全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全208ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

サナキでございます♪

お祝いのケーキです。

イメージ 1


ミフルちゃんからは

イメージ 2


お祝いの「ケーキぶんぶん」です。

イメージ 3


で、お祝いって誰だ!?

リーダーの甥っ子です。

ニャンママに第一子が生まれたそうです。
(ニャンママはリーダーの妹で
数年前まではニャンコ記事を担当していました。)

イメージ 4


母子ともに健康です。
3650gの立派で可愛い男の子だそうです。

ところでリーダー・・・

イメージ 5


ワタシのケーキは??

いやいや、

もちろんワタシももらいました。

しかし、

イメージ 6


あっさりすっきり

取られました。

というわけで

別の部屋へ行き

イメージ 7


ワタシヒトリでじっくり遊ぶことにしました。

こうしていると

ほら、やっぱりアレを期待しますよね??

イメージ 8


サナキ様と言えばガウ顔。

ミフルちゃんを迎えてから

全然出していなかったけど

ニャンママの第一子誕生を記念して

久々のガウ顔を披露しようぞ♪

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 9
↑↑↑
(ミフルちゃんの前でガウ顔すると怒られるのです…
心置きなくガウ顔をするワタシをクリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に

サナキでございます♪

ミフルちゃんの異母姉さんにあたるモネさん。

イメージ 1


あくびの途中でしょうか。

美人なのに

イメージ 2


面白い表情をされていて…

ご本人の了承を得ておりませんが

イメージ 3


掲載してしまいました。

そこへ茶ハスの雪さんもやってきて

イメージ 4


晴れて良かったと談話中。

春の乱もガウガウばかりではなく

のんびりしたヒトコマがあるのでした。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 5
↑↑↑
(落ち着いて会話を楽しむ女子ハストリオをクリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に

サナキでございます♪

春の乱の続きです。

ミフルちゃん,

小さいので

ミューさんに上から挨拶されまして

イメージ 1


ちょっとムムム顔。

そして

イメージ 2


精一杯伸びてました。

この日のミフルちゃんは

イメージ 3


とても元気に動き回っていて

イメージ 4


楽しそうにしていました。

リーダーの自己満足でしかない

呼び戻しにも

イメージ 5


遠くから応じていました。

そして

この日は嬉しい再会もいっぱい!!

とてもお久しぶりの

ローズさん・モネさん姉妹にお会いできました。

モネさんとミフルちゃんは異母姉妹。

イメージ 6


記念撮影をすることになったのですが

真っ白な物体が…

って,おもちさんですが

ミフルちゃんを邪魔します。

イメージ 7


顔を上げて

避けていたミフルちゃんですが

最後は尻尾が顔に・・・

イメージ 8


ミフルちゃんは

イメージ 9


この表情。

怖い怖い。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 10
↑↑↑
(笑顔でモネさんと写るミフルちゃんをクリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に

春の乱です!

サナキでございます♪

先日,春の乱が開催されました!!

早速,お久しぶりのパトさん♪

イメージ 1


その背後でミューさんに
絡まれているワタシ。

イメージ 2


ミューさん,

いつも寝てばかりのワタシを

起こしてくださり

イメージ 3


ありがとうございます。

りきやさんは

イメージ 4


健康チェックをしてくれました♪

再びミューさんと遊んでいたら

イメージ 5


背後にクーロス王子が!?

この時は気づきませんでしたが

イメージ 6


後できちんとご挨拶できました。

そんな中・・・

ミフルちゃんは

何をしているのでしょう??

イメージ 7


視覚による健康チェックでしょうか。

今年の春の乱は

70以上のオトモダチが集まりました。

イメージ 8


皆さん,それぞれ

イメージ 9


気になるオトモダチと

ご挨拶をしていましたが

ワタシは入場10分で

イメージ 10


疲れてしまいまして・・・

寝ることにしました。

まだまだ続きます♪

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 11
↑↑↑
(最初からのんびり休憩のワタシをクリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に

サナキでございます♪

汚れきっていた

イメージ 1


ワタシとミフルちゃん。

シャンプーへ行きました♪

ご覧ください!!

イメージ 2


真っ白になりました♪

いつもシャンプーをする度に思います。

イメージ 3


あ、ワタシたち、

本来、こんな色だったんだって…。

イメージ 4


そして

ワタシはシルバーホワイトの中でも

白っぽいと思うのですが

それよりも

ミフルちゃんの方が白いのですよね。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 5
↑↑↑
(これはワタシに向かってくる3秒前のミフルちゃんです。クリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に

全208ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事