firestationわん&にゃん

わん・にゃん一家のブログです。

☆ 第七回 シェパマニア・オフ会のお知らせ ☆ ≪詳細≫



   お待たせしました!


 【 第七回 シェパマニア・オフ会のお知らせ 



                  ≪詳細


          会場 : 京都・亀岡 ローゼンクラブ

          日時 : 2017年 4月 23日 (日)10:00位〜


       シェパを飼ってる方も、シェパと戯れたい方も、
       是非ご参加ください。(お一人様も大歓迎です)



イメージ 1


      どんなにやんちゃさんでも、OKですよ!

      常識ある飼い主さんであれば、

      口輪やリードでコントロールできると思います。

      (特に、去勢していない男の子は、マズルガード視野に

      入れておいて下さいね。)

      どんどんご参加してくださいね!

      躊躇なさってる方、Cynthiaさん・episode さん・め組にご相談

      ください。

      普段会えない方とお話しできるだけでも、楽しいと思います。



       回を重ねる毎に、人数・頭数も多くなり、
       皆さん安全に楽しく過ごしていただけるよう、
       この詳細を最後までご覧いただいて、
       約束事や注意事項、必ず守っていただけたらと思います。



☆  参加者必須】 参加表明は 4月9日(日)に締め切りです。

    
    1.参加人数
    2.お名前(全員のフルネーム)
    3.ワンちゃんの頭数・名前・性別
    4.連絡の取れる携帯番号


    私(め組)の方まで、お知らせください。
    近日にならないと分らないという方も、一応知らせてください。
         キャンセルは、いつでもできます。

    名札制作のためと、
    次回のために名簿を保管しておこうと思いますので、
    必要事項、必ずお書きください。


       今回も参加表明の窓口は一か所です。】

       police-dog★ares.eonet.ne.jp     携帯からでもいけます。


                (ご面倒ですが★を@に変えてください。)

          ※必ずこちらに、ご自分で登録お願いします。
             

           




☆  今回も、貸し切りということで、参加費は、
            一人 ¥1200 (ご夫婦なら ×2で¥2400)
            お子様・お犬様は無料です。

         各自、封筒に入れ、お名前と金額記載の上、
         来られましたら、
         私かCynthiaさんepisodeさんにお渡しください。


☆  ホームページに、ワクチンの証明書持参と書いてありますが
    コピーして、参加費と一緒に封筒に入れお渡しください。
      ・尚、シニア犬や持病の為打てない子もいると思いますの      
       で、お声掛け下さい。
             ・前回、お渡しいただいてる方は、新たに接種された時のみ 
       で結構です。


☆   家族犬の同伴は結構ですが、(上記) 名前・性別・犬種もお書
    きください。
    大型犬の集まりです。
    小型犬は、自己管理の元、充分に気を付けてください。


☆   初めてで不安な方や元気すぎてちょっと心配という子は
     口輪持参願います。
     口輪があれば、安心して走らせてあげられますよ。
      どうしてもなじめなかったり吠えがきつかったりの場合、
      場外にもランや遊べるところがあります。
      そちらに移動を願う場合もございます。


     ラン内でのお水の供給は禁止です。(取り合うと危険です)
     必ず場外で飲ませてあげてくださいね。


      尚、上記二項は当方とドッグラン管理者は、一切責任を
      負いかねますので、自己判断してください。


☆  早目に帰られる方もあるかと思いますので、
    お昼前、集合写真を撮らせていただきます。


☆  尚、近くにお店とかありませんので、お昼は各自ご用意願います
    飲み物自販機ありますと書いていましたが、撤去されてます。
    飲み物もご用意願います。


☆  道路事情で先についた方は、管理人さんに言って、
    先に、入らせてもらってください。


 ☆  お天気の方も、味方してくれたらいいのですが、
    あやしい時は、前日中にご連絡します。

     
        また、気づいたことがあれば、アップします。
        締め切り前と、最終確認のアップ確認してくださいね。
        皆さんにお会いできること、楽しみにしています。


                    代表    Cynthia  水野 由美
                    事務局   め組    宮本 多賀子
                           episode    廣瀬 智子 


イメージ 2



その他の最新記事

すべて表示

   時々薄日も射してましたが、    お天気どんどん悪くなってきてます〜    ちょっと花冷えのする一日ですね。           朝から、、ひなたちゃんのパワー全開で、           お付き合いしてたみんな、お疲れさん。 ...すべて表示すべて表示

   今日は、朝から暖かく過ごしやすいです。    陽射しも入ってきて、自然の暖かさが気持ちいいです。    今日も、ワンニャン、    そして、昨日チックンしたひなたちゃん、    副作用も出ず元気にしていますよ〜    ...すべて表示すべて表示

   まだ少し寒いですが、 穏やかに晴れています。    桜の蕾も少し目立ってきたような・・・    春めいてきましたね〜         はい、今朝はひなたちゃん、         一回目のワクチン接種してきました。   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事