目次や紹介

すべて表示

目次 4(完)

第10章 補論 .. 202 50 対革マル戦の結末 . 202 内戦の構図 . 203 解放戦争としての総括軸 . 203 動労革マルとの闘い . 205 ファシスト規定について . 205 51 政治なき戦争 207 沖縄の失陥 . 207 勝利の為の「戦略」 { 革マルの3・14} . 207 熟成と「軍人魂」 209 厭戦と抗命 . 211 「非公然の党」という虚構 . 212 52 分岐点=三里塚の分裂とテロル 214 三里塚テロルへの自己批判 . 214 「攻勢的な分裂」方針 ... 215 革命的独裁という「利権屋」 216 53 敗北主義について . 219 「大祖国防衛戦争」について . 2すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

奥深山幸男さんが逝去

2017/2/15(水) 午後 5:08

15日、主要新聞であいついで報道された。速報をそのまま転載します。 【正確にはWEB上でというべきか?】 渋谷暴動被告の奥深山幸男さんが2月7日、急逝された。 とりあえず事実のみ。 【追加と参照】 訃 報 星野文昭さんと共に渋谷闘争を ...すべて表示すべて表示

拡散要請がありました。少し古いものと 併せてアップします。 注釈は以下です。 MBC で放映された映像を添付します。 沖縄に対する無知・無理解・デマに切り込もうとするものです。 ご覧になり、拡散して下さい。 映像 17 沖縄さまよう木霊〜基地反対運動の素顔 〜 https://www.youtu ...すべて表示すべて表示

で、職場や同業の会話を再現してみました。少し長いけど。 近場専門の乗務員たちは? 寅 参ったな。明日からどうしよう?どうする? 豹 おれは都心で近場の客も障碍者割引もほとんど無いから関係ない! 寅 病院専門なんだよね。「お年寄り」や「障がい者」が多いね。当れば遠距離なんだけど、大半は1キロ程度の駅だね。 トータ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事