さくらの風景写真最高

出掛けた時の出来事や撮影した作品公開をしてます

晩秋の川


落葉がたくさん落ちてた

やっぱり台風の影響かな?

でも、おかげで結構楽しんで撮影できました。

この記事に

開く コメント(2)

蔦うるし


台風が通過したので仕事帰りにチョット寄り道

毎年、気にしていたけどなかなか色付いた時期に出会えなかったが、
今日は綺麗な葉をしていた。

この記事に

開く コメント(0)

光あそび


川に差し込んだ光で光跡を捉えて遊んで見ました。

一葉の落葉が良いポイントに

この記事に

開く コメント(0)

風の森


霧と風と雨でびしょ濡れ

帰って来てすぐカメラを拭いて防湿庫へ

人もカメラも散々な日だった。

この記事に

開く コメント(0)

ブナの森


秋の終わりが近づいている。

ブナの森

この記事に

開く コメント(0)

山峡


先週出かけた志賀高原方面の撮影では、のぞきに下る時には晴れてた
けれど上った時には雨が降り霧も出た。
斜面の紅葉がバックのガスで鮮やかに見える。、

この記事に

開く コメント(0)

寂秋


霧の中一枝だけ紅葉していた。

三本の木がなかなか良い並びで、曲がり方もGood

この記事に

開く コメント(0)

今月UPした写真すべて霧の作品です。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事