フィリピン狂い泣き笑い

ご同輩の皆様、是非お立ち寄り下さい。

Philippine Life

すべて表示

60歳で初体験

3ヵ月の日本滞在でホームシックに成りました。
騒然としクソ暑いと思いつつも馴染んだ生活をしてたフィリピンが懐かく自由気ままに過ごせる環境が有る事に感謝、貧しい中にも温かみを感じるのが不思議で知らない内にフィリピン人に成ってます。

今の日本で自慢できる事は皆無、自分勝手な考えの人達ばかりに思え馴染めなく成りました
町が倒産するとか子供が自殺した時に宴会をしてた等、指導する立場の人間が軽薄の一言です。
教育、財政等な事は偉大(?)な指導者達に任せ少し早いがノンビリと余生を送らせて頂きます。
直し様の無い事を考えても体調に悪いだけ、緊張が解けた時「ボケ」始まる
比では緊張する人が少ない、元来ノンビリしてるのでボケようがない ケセラ・セラ

その他の最新記事

すべて表示

ウソの様な真実

2006/12/1(金) 午後 6:47

二年近く前の事です 我が家の寝室は夜中でも冷房を掛けっぱなしです。私は別室で寝る方が多いのですが、 ある夜、覚えの無い番号で訳の判らないタガログのTEXTメッセージが有りました 三回程はトボケたが、あまりにシツコイので(一応英語で) 俺「番号違いですよ!それにタガログは判りません」 相手は女性とだけ判りました 「すみません、何故ですか フィリピン人 ...すべて表示すべて表示

やっぱり音楽といえば ジャズ!

2006/9/27(水) 午前 1:59

何処に行ってもカラオケ これは日本に限った事ではない 歌えない人種にとって お金を払って下手な歌を聴かされるほどの苦痛はない! ウーロン茶等でシラフの時はなおの事 近頃のフィリピンではライブハウスでもこの様な傾向があります。英語は確かなのですがオンチ  そのくせ、乗せられてアンコール、1人でも歌わせたら最後われもわれも・・・ フィリピンは根強いファン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事