トップ

すべて表示

しばらくお休みします

街ではハロウィンの催しで賑わい 山ではススキが揺れて 野ではコスモスが咲き誇る 渡りをする蝶を見つけ夢中でシャッターを切ったあの日 今年こそは北摂の山に登り 星の流れる写真を撮ると決めていましたが無理かな すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

秋近し

2012/9/27(木) 午前 11:39

天高く馬肥ゆる秋 空も高く感じる秋 とは言っても大阪の日中の温度は30度と、まだまだ暑いです。 照りつける太陽と秋のお花 ...すべて表示すべて表示

美術館にでも行こうか

2012/9/21(金) 午後 0:05

敬老の日 徳島県にある大塚美術館にでも行こうかと明石海峡大橋を渡り淡路島まで やってきました。 橋の上では台風の影響か、強い風に車は流されるしで怖い思いをしました。 写真からは伝わりませんね ...すべて表示すべて表示

中崎町フォトブルース

2012/9/19(水) 午後 4:40

敬老の日は 午前は淡路島にいとりましたが 午後の1時には大阪の中崎町をぶらりしとりました 台風の影響かムシムシする湿度の高い日 キリンもぐったり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事