全体表示

[ リスト ]

クリスタルクララで水太り!?

みなさん、ミネラルウォーターどこで買ってるんでしょうね?
しょっちゅう使う方なら、スーパーなどで箱で買っているのでは…
結構大変ですよね!

この前、テレビでクリクラ(クリスタルクララ)のCM見ました

ミネラルウォーターを家庭で手軽に飲めるのが受けてるみたいですね。

クリスタルクララのウォーターサーバーレンタル料は無料で、ボトルも安い!

しかも、電気代は1000円/月程度で済みそうだ!

クリスタルクララおすすめですね!

この記事に

閉じる コメント(58)

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/jf3vpu4/ 削除

2011/5/28(土) 午前 0:32 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/ntn7956/ 削除

2011/6/2(木) 午前 3:29 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/f8b9ndl/ 削除

2011/6/10(金) 午前 11:49 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/59fugfs/ 削除

2011/6/15(水) 午前 9:18 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/p-y84gf/ 削除

2011/7/2(土) 午前 11:22 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/-os3hh3/ 削除

2011/7/9(土) 午前 11:13 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/uk2y1u0/ 削除

2011/7/16(土) 午前 6:31 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/3nc0gye/ 削除

2011/7/23(土) 午前 4:28 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/13fl9oa/ 削除

2011/8/6(土) 午後 3:05 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/j-qdokt/ 削除

2011/8/13(土) 午後 5:32 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/psz4ty2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/19(金) 午後 10:31 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/ik3-38p/ 削除

2011/8/23(火) 午後 4:08 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/049gcl5/ 削除

2011/9/12(月) 午前 1:20 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/75dp923/ 削除

2011/9/19(月) 午前 11:17 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/1whypm9/ 削除

2011/10/10(月) 午後 0:44 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/im6w23x/ 削除

2011/10/17(月) 午前 10:17 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

90M22I6Y
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://9K1IiGFj.matsuoka.mobi/9K1IiGFj/ 削除

2011/11/4(金) 午後 8:37 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

HP7rw566
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
tp://926nQ7P2.a.zjuie.net/926nQ7P2/ 削除

2011/11/13(日) 午後 11:04 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

7BJpr2ZN
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
tp://604L7Q20.m.rrnpk.mobi/604L7Q20/ 削除

2011/11/23(水) 午前 9:57 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

7n2609A5
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://W16gt15d.matsuoka.mobi/W16gt15d/ 削除

2011/11/28(月) 午前 10:31 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事