ハッピーリタイアメント

富士スピードウエイに行くぞ〜、4月9日たけのこまつり

天王森泉公園

すべて表示

冬の野鳥観察会 2017

昨日12日青空の下 富士山が綿帽子を被りくっきりと望むなか「冬の野鳥観察会が行われました」 天王森泉公園をスタートして境川遊水地情報センターに向かいます 鷺舞橋ではウォーキング会の人々と重なりました 独特のアーチを描く鷺舞橋から遊水地を展望できます 間もなく大陸に渡るジョウビタキのオスが紋付が鮮やかです 観察終了後に「鳥あわせ」を行い見ることが出来た鳥名・場所・数などを皆で付け合せします、38種類(内 外来種2)・30名の参加でした。

その他の最新記事

すべて表示

CP+(シーピープラス)2017

2017/2/24(金) 午後 11:19

CP+へ行ってきました、入場するまで300mを往復させられてテンションdown、半分ショートカットしたのが心残り 今日一番の収穫は「この大阪のオヤジさん」30堋兇┐僚伝備、ものを落とすと一苦労新 幹線でやって来たそうだ ...すべて表示すべて表示

富士山と相鉄線

2017/1/24(火) 午前 11:36

今日も富士山が穏やかな姿です 大山にはうっすらと雪が の〜んびりと野良仕事 ↓動画です↓ https://youtu.be/J03cM7hmmIE

2017横浜市出初式

2017/1/9(月) 午前 11:47

冬景色の三塔は視界が広くてスッキリ見えます、キングの塔(神奈川県庁本庁舎)・クイーンの塔(横浜税関)・ジャックの塔(横浜市開港記念会館) 今回は大桟橋から撮影することにしました、去年6月から運行している水陸両用のバス「ス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事