ここから本文です
ちょっくらぶらぶら♪
いつもありがとうございます…(*^_^*)

書庫全体表示

ぶらぶら写真♪

イメージ 1
 
カーネルおじさんもちょっとだけ コスプレ中なんだろっかなぁ〜…♪  ぶ〜らぶら♪

この記事に

  • 何を目指してるんだろうね

    お茶目

    2011/9/26(月) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    コスプレギャルが左に見えるのでこれはアキバですね

    L'aquoiboniste

    2011/9/26(月) 午後 2:55

    返信する
  • 顔アイコン

    おじさんも ちょっとコスプレ してみたい。。。。。




    でも、通りのオネーサンには負けていますね〜♪

    [ 客員研究員 ]

    2011/9/26(月) 午後 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!
    カーネルさん・・・もしや?
    ルフィに変身ですか(*´∀`*)???
    という事は目指すは海賊王かなぁ?(n‘∀‘)η

    [ nqr*y*51 ]

    2011/9/26(月) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    カーネルサンダースおじさん。。。芸達者だなあ、、、

    [ 旅人びび ]

    2011/9/27(火) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    もうちょっとしたらサンタですね!
    ポチ☆

    サービスエンジニア

    2011/9/27(火) 午前 9:57

    返信する
  • おなか空いて来ました〜(^_-)

    カーネルおじさんにつられて食べましたか?(^^)

    [ すみれ ]

    2011/9/28(水) 午前 4:10

    返信する
  • 顔アイコン

    おちゃめさん>もしかしたら年中いろんな衣装に着替えているのかもしれません〜(^^♪

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    あかんぼんさん>そうですアキバでございます〜♪
    メイドコスプレさん いっぱいいましたよ〜(^_-)-☆

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    客員研究員さん>コスプレ楽しそうです〜♪
    この日はホコ天もやってたので いろんな格好の人が集まっておりましたよ〜(*^_^*)

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    nqr*y*51さん>どうもおはようさんであります〜♪
    そういえばメニューのところに「ワンピース」の文字があったような気がします〜。。
    でも体型が全然違うのであんまりルフィっぽく見えないです〜〜(~o~)/

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    旅人びびさん>さすがにメイドの格好とかはさせられないんだろうなぁ〜〜(>_<)

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    サービスエンジニアさん>ぽちしていただきまして どうもありがとうございます〜<m(__)m>
    クリスマスといったらやっぱりチキンですよね〜〜♪
    でももう少しでクリスマスの時期だなんて なんだか一年がとっても早く感じます〜(*^_^*)

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    すみれさん>ランチ食べましたよ〜♪
    アキバの不思議な風景をまったり眺めながらの ちょっと楽しいランチでありました〜
    (^_^)/~

    [ おユル ]

    2011/9/30(金) 午前 9:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事