こんにちは。HYLON志賀です
秋冬カラー、一色トートの刺繍が出来上がりましたのでご紹介します

イメージ 1
イメージ 2


とっても素敵です
刺繍ご注文ページにも載せましたので、参考にしていただければと思います

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは。HYLON志賀です
私志賀は、【くらしの雑貨 むろの屋】と同時に【HYLON】というかばん専門店も運営しております。
そこでとても悲しいレビューが入り、何度説明しても分かっていただけず…落ち込んでおりますが、
こちらとしてはしいっぱいの対応をしていますので気にせず行こうと思います。

楽天のショップの方にすごくうれしいレビューをいただいたのでご紹介します
(実は楽天さんのほうがよく売れています)

イメージ 1


イメージ 2


買ってよかったかばん
MADE IN JAPANを感じられるいいカバン
色違いで購入予定

なんと嬉しいお言葉本当にありがとうございます

実際に一度に2枚以上ご購入される方もいらっしゃるし、何度もご購入下さる方もいらっしゃいます。
ああ、本当に良いお客様に出会えて嬉しいです。

もう少し小ぶりなトート、ご要望が多いので また展開があると思います。
楽しみです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

うれしいレビュー


こんにちは。くらしの雑貨 むろの屋 志賀です
先日、新しいレビューを頂きました!
5点満点評価!しかも商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです
ありがとうございます
イメージ 1

ちなみに、全てのレビューを載せますと以下になります↓
イメージ 2
大変有難いご感想ばかりで、こちらが恐縮致します。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します

この記事に

開く コメント(2)

GWはゆっくりと

こんにちは。くらしの雑貨 むろの屋 志賀です
GWいかが過ごされましたか
私は、混雑が嫌なので実家でゆっくり過ごしました。


ふらふら散歩に行ったり…カニを捕ったり…
イメージ 1


なんとのどかなのでしょう。天候も良く、愛する子供達と散歩に行けてとても幸せ
イメージ 2


イメージ 3


こ〜んなにカニが捕れましたよ
うちの実家のカニの住む溝にぜ〜んぶ放してやりました。

中学受験で去年から精神的に張り詰めていた長男も、中学校にたくさん友達ができ、生活にも慣れたからか
とてもご機嫌でお話して楽しい時間も持てました
楽しいお休みはあっという間でした〜

この記事に

開く コメント(0)

バッタバタの春!

こんにちは。くらしの雑貨 むろの屋 志賀です
久しぶりにYahooブログ書こうかな?と思い開いてみると!コメントが付いているではありませんか
本当に有難く嬉しいコメントありがとうございました

さて、4月ももう終わりです。
思えば3月から大忙しの春でした。


長男(12歳)が中学に入学すると言うことで
書類提出・ゆうちょ通帳開設等書類関係を地味に動き
通学用自転車購入→ヘルメット→カッパも購入
制服・体操服・靴下・セーター・ベスト・ベルト・通学用かばん・サブバッグ・通学用ローファー・運動靴・体育館シューズ・上履き・教科書・辞書・ノート・・・
いや、まぁ よくこんなに買いましたね〜


買ったものを置く場所もなく 廊下が恐ろしいほど散らかっていたのですが
棚を買ってなんとか整理でき、4月を迎えることが出来ました。

卒業式に長男が38.7度の高熱で欠席するというハプニングが起こりましたが
入学式・入学後の合宿など無事にすみ、友達もたくさんでき やっと落ち着いてきました

はぁ、良かった〜とほっしたのか、私に疲れが出てこの一週間風邪をこじらせ気管支炎になりぶっ倒れておりりました。
そんな中、愛車のタントの車検。10年以上経っているのでいろいろガタがきて買い換えると言うことに。
ぶっ倒れつつ車を探し、やっと決まりました
ダイハツWAKE軽自動車とは思えないほど大きく広く、納車が楽しみです

そんなわけで、バッタバタの春がようやく終わろうとしています。
つぎは、GWですね。
ゆっくり休みたいなぁと思っています

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事