Like of a cat

猫のように気まぐれで、自由で、適当・・・なブログを目指して。

トップページ

すべて表示

復帰します

ブログの引越ししようと思ったんだけど、めんどいんで、そのまま。   ブログタイトルだけ変えました。よければチェックしてあげてください。

その他の最新記事

すべて表示

復帰宣言2週間

2011/10/2(日) 午後 8:18

イベントがあって復帰宣言したものの・・・   土日も引きこもるのでネタがない・・・。   う〜む・・・ちょっとなにか頑張ってみようかなぁ・・・。   と、いうつぶやきw

東京ゲームショウ2011 レポート

2011/9/18(日) 午後 8:03

9月18日(日)に幕張メッセで行なわれました、東京ゲームショウ2011に行ってきましたのでレポートします。 と、いってもはじめに申し上げておきますと…ゲーム…してませんw なので、レポートというほどでもないのですが…ま ...すべて表示すべて表示

9月17日(土)に幕張メッセで行なわれた、第49回アミューズメントマシンショーに行ってきましたので、レポートします。 ポスター 会場が幕張メッセ9・10ホールだったので、いつもの大きな看板があったかは見てません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事