ハイパーアミューズメント

管理人の趣味に関する、さまざまな情報を個人的な意見、感想等を交えつつ紹介します!よろしくお願いします。

お知らせ伝言板

すべて表示

【重要】 おしらせ 【移転】

こんにちは!
前回とすっかり間が空いてしまいました。
すでに数か月たってしまっています。

と、いうのも実は移転しました。

移転先はFC2ブログ。タイトルは変わらず「ハイパーアミューズメント」です。
移転理由なのですが、Yahoo!ブログは使いにくいなと思ったからです。
具体的に書くと、wiki文法がめんどくさかったり、アップ時に重く接続が切れてしまったりが原因でした。

本来ならもっと早くに告知すべきでしたね。すみません。
と、いうのも知人・友人のうち数人にはすでに伝えてしまってついついこちらへの書き込みが遅くなってしまいました。

このブログにリンクをつないでくれている方。
もしよろしければ下の新しい方のブログにリンクを切り替えていただけるとありがたいです。
タイトルは変わらないですので……

新ブログ
「ハイパーアミューズメント」
URL→http://hyperamusement.blog82.fc2.com/

RSS→http://hyperamusement.blog82.fc2.com/?xml
※Yahoo!ブログの方でリンクをつないでくださる方はRSSの方のアドレスをご利用ください。



もしかしたら、内容は少し変わっているかもしれません(記事ジャンルを増やしました)。

そして、最後になりましたが、今までこのブログを見てくれていた方。
ありがとうございました。
そして、もしよろしければ新しいブログにもお越しください。

それでは、本当にありがとうございました!!

管理人 いわたか

その他の最新記事

すべて表示

USJ

2009/1/11(日) 午前 1:11

初雪観測されたらしいですね。 どうも年々雪が降ることが少なくなってきているような気がします。 これも温暖化の影響なのだろうか… そういえば、巷では結構話題になっているようですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で新たな ...すべて表示すべて表示

買ってしまった…

2008/11/15(土) 午前 2:12

気がつけば更新サボり気味ですが… さて、今日(もはや昨日か)はTVアニメ「CLANNAD〜AFTER STORY〜」のオープニング&エンディングのCDの発売日でした! で、 秋葉原のゲーマーズで買ってきました ...すべて表示すべて表示

記事のUPが遅れましたが… ナンジャタウンのレイヤーズパーティーに行ってきました。 「ナンジャ☆仮装&コスプレコンテスト」 今年で、4回目となるこのコンテスト。 僕がちゃんと見始めたのは去年からなので、それ以前は知りません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事