クッパの趣味の部屋

〜焦点が定まりきれていないブログ〜

試験結果

公務員試験の最終結果がでました。 結果はタイトルの通りです。 面接試験も受けましたが、個人的にはやっぱり 筆記試験での結果が大きいかなと思いました。 う〜ん、だってそんなにみんな劇的に面接がうまい人って 少ないんじゃないのかなって思うからです。 でも、何を言っても結果は変わりません。 筆記の試験会場は母校だったからキセキは起こるかな って思いましたけど。 でも、筆記が受かったことだけでもスゴイのかも。 11月から勉強しましたが、今までで最大に勉強しました。 もう、同じ力が出せるかどうか。 っていうか、それ以上。 そもそも、求人もあるかどうか不明ですが。 今はもう有給ないけど、とりあえず遊びます。 でも、バイオハザード5はお預けにします。

その他の最新記事

すべて表示

SDガンダム改造F‐

2011/5/3(火) 午後 8:50

肩パーツを分けて作ってみました。 足パーツも、分けられるように作りました。 今度は頭部。 どこのパーツが外れるかというと・・・ そんなこんなで組み立てるまでに至りました。 ...すべて表示すべて表示

SDガンダム改造D‐

2011/3/19(土) 午後 11:17

聖機兵の機械っぽさ、肩やボディーの突起を装飾パーツを張ることで それっぽくしてみました。 サーフェイサーをかけると、よりそれっぽく見えますねー。 次は顔パーツです。初めての試みです。 型を取っ ...すべて表示すべて表示

機兵ネイルシザー

2011/1/13(木) 午後 6:39

⇒(520)機兵ネイルシザーがあらわれた!   機兵ネイルシザー    MP130000 完成しました。 カードダスでは脇役ですが、映画やマンガの中では活躍してます。 本編では、最終章のパンゲア界で、F90親子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事