ハイパー☆サクラ

アスリート犬を目指すサクラと飼い主しげぞーの奮闘記

シュナフェス2016

一年以上ぶりの更新です。 すみません。 NIkkyさん、お待たせしました。 さて、先週の日曜日・・・ シュナフェスに参加してきました。 二年ぶりです。 そして、会場はまたあの「成田ゆめ牧場」へ帰ってきました。 かつて「D-1レース」で3度優勝させてもらったサクラですが、もう11歳。 今回もタイムレース方式でかけっこはあったのですが・・・。 あの頃のハイパーぶりは何処へ??? 優勝タイムから1秒落ちでした(汗)。 でも、今回は飼い主が頑張りました! 全員参加の「障害物競争」の予選はリードをひいてのスプーン競争。 5頭立てで1着になり午後の準決勝へ! でもこれ、地面におやつの入ったお皿やおもちゃすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事