ガーデニングな日々

また少しづつはじめようと思います。休止中もコメントくださってありがとうございましたm(__)m

私の庭

すべて表示

クレマチス

深夜から降り出した雨、今日は一日中 全国的に雨ですね。
昨日までの暑さが一転して肌寒く 体調管理が大変です。
暑すぎてもいやだし、雨降りもダメだし なかなか庭仕事に適した天候にはなりません。
いつの間にか増えてしまったクレマチスを集めてみました。

イメージ 1 

ザ・プレジデント

イメージ 2

白雪姫

イメージ 3

ザ・プレジデントの枝変わり?

イメージ 4

エトワールバイオレット 

イメージ 5 

エトワールローズ

イメージ 6

ルーシー

イメージ 7 

剣の舞い

イメージ 8 

ブラックプリンス

イメージ 9 

篭口

あとダッチェスオブアルバニー、ジャックマニー、V.ルンデル

モンタナスノーフレーク、ユンナンエンシス、シルホサ・ランダン・ジム などがあります。

その他の最新記事

すべて表示

満開の薔薇に囲まれてのオフ会

2007/6/2(土) 午前 11:51

5/31(木)少し不安定という天気予報だったので どうなのかなっと思ってたけど 俄雨には降られたけど 過ごしやすいお天気でした。 参加されたのは 脳内さん  [http://rosako.exblog.jp/ rosakoさん] [htt ...すべて表示すべて表示

今年の一番花・・・遅咲き 

2007/5/23(水) 午前 11:52

カマーユ ミセスジョンレイング カージナル・ド・リシュリュー パープルレイン 上から3本は春に植え替えたのであまり花つきが良くないです。パープルレインは冬の終わりまで咲いていた ...すべて表示すべて表示

7月の薔薇

2006/7/9(日) 午前 0:05

7/8(土)最低気温25℃、最高気温33度 曇ったり晴れたり 今日は久しぶりに朝から庭仕事。 紫陽花の剪定、アナベルの花の色が少し変わってきたので白いのはまだ残してほとんどを切り、そのままドライに。今年は植え替えたので花の数がだい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事