最新記事

すべて表示

ミリ君とヴァネリ君

懐かしのミリ・ヴァニリ もしくは ミリ・ヴァネリか? どっちでもいいか。 当時、全米中の老若男女が夢中だったふたり組。 売り上げナンバー1になったふたり組み。 グラミー賞の歴史上、とほほなスキャンダルを起こしたふたり組。 もうCDは売ってないし、とほほな理由で売れない。 当時はこのオヤジも鼻唄で歌ってたし、踊ったのね ...すべて表示すべて表示

4月から5月、良い季節。花が咲いてウキウキする季節。 そわそわするな。 むずむずもする。 スクラップ&ビルド、ぶっ壊して&もういちど。 春らしい写真。 オイラの頭の中と胸の内、満足してないのだ。 新しい事に挑戦しないといかんのだと、誰かが耳元で囁く。 あまり気負いたくないのだが現状打破を。 ...すべて表示すべて表示

久々に大阪出張にいくと赤福が復活していた。 大阪出張の土産で我が家族へは最高の安全牌。 よかった。 食品系の我々から言わせてもらうと、今回の件は 悪い事は悪いのだけれど赤福の肩を持ちたくなる話が満載なんだな。 売り子さんに聞くと夕方前には売り切れとの事。 先ずは良かった。 4月になり、花が咲き、気持ちい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事