ここから本文です
すてれおけみすとり
引き続きフィギュア情報募集中/おっさん祭り2ndの準備はできてます

書庫全体表示

こんにちはお疲れ様ですくつつらです



恒例の突然完成コーナー!
今回は最新キットのHGBF すーぱーふみなです!

バンダイもコトブキヤに対抗してメカ×女の子路線に脱線した模様!!
なので(?)さっくりと作ってみました


ではさっくりと御覧ください!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




私がガンプラオンリーのモデラーに対してアドバンテージを取りやすいのはなんといっても瞳塗装!
というわけで瞳塗装は頑張ってます
6色くらい使ってます
わかりにくいですけどね




えー、内容薄いですが以上です。。
次は…一休みしてHGリバイブのMk-IIかな?
あのキットは私も楽しみにしてるんですよね



それでは!












この記事に

  • ふみなさん売切れでした(涙)
    再販待ちだな〜ぁ、このサイズの瞳塗りは楽しそうだな〜ぁ( ´ ▽ ` )ノ

    [ kunihiko ]

    2015/11/12(木) 午後 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    >クニヒコさん
    あ、ふみなさん売り切れでしたか。。やっぱり人気だなあ
    フィギュアガレキの1/8相当のサイズなんですが、慣れてないとツラいものがありますよ
    とは言っても、もっと小さいフィギュアと戦っているクニヒコさんなら楽勝かもしれないですね

    沓頬

    2015/11/12(木) 午後 4:07

    返信する
  • みんな作ってるんだなぁぁ(;´∀`)

    この瞳・・・これってクリアーでコートしてるんですか?

    キラッキラ・・☆

    とみさぶろう

    2015/11/12(木) 午後 7:24

    返信する
  • 顔アイコン

    >とみさぶろうさん
    これ、ホント皆作ってますよね。笑。
    瞳はエナメルクリアーをアホみたいに厚塗して光らせています
    瞳を光沢仕上げにする方法は何通りかあって、専用マテリアルみたいなものもあるんですよ

    沓頬

    2015/11/12(木) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    祝・完成(^^)/

    お〜! これは娘に作らせて見てもイイな〜(^〜^)

    しぇいきんぐ

    2015/11/12(木) 午後 10:15

    返信する
  • アバター

    久しぶりにおじゃまします(^^)

    いろんな人が待ちこがれていたすーぱーふみな、けっこう売れそうですね♪
    あくまでもガンプラですけど、顔がおにゃの子の時点で我が家ではアウトです(笑)

    仮面ライダーのキットはすーぱーふみなの肥やしだったのかなw

    [ サンノジ ]

    2015/11/12(木) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >しぇいきんぐさん
    ありがとうございます!
    確かに娘さんにはいいかもしれないですね
    ただ、ちょっと睫毛の塗が難しいので少しだけお手伝いしてあげてください

    沓頬

    2015/11/13(金) 午後 0:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >サンノジさん
    お、お久しぶりです!すーぱーふみな、大人気みたいですよ
    市内の模型店は全て売り切れ、アマゾンでも割引率が低かったりプレ値がついていたりします

    話によると仮面ライダーのポリキャップがこれにもつかわれているらしいです
    確かに初めて見るランナーでしたね

    沓頬

    2015/11/13(金) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    はやっ!!
    すでに億にも...(笑)

    ロビ

    2015/11/13(金) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    >ロビさん
    私は速いぜぇ〜!!笑
    そして思い入れも特に無いのでさくっとオクです。
    採算は…正直どうでもいいですね。。

    沓頬

    2015/11/13(金) 午後 2:55

    返信する
  • 瞳の描き込み流石ですね〜
    僕には真似できませんw
    このキット流行ってますがこれを機にガンプラの新しいカテゴリーになると
    たのしそうですね(^^)

    ssc

    2015/11/13(金) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >sscさん
    恐縮です!
    が、調子に乗ってバンバン出して売れなくなるのがバンダイクオリティじゃないです?笑

    沓頬

    2015/11/13(金) 午後 5:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事