猫野虎次朗の「川柳で遊ぶ」

姓は猫野、名は虎次朗とはオレのことだ。なんか文句あっかぁー

最新記事

すべて表示

春の猫

(虎)冬のコタツの中もいいけどよ、やっぱ春の陽射しを浴びて寝るのが一番いいな。太陽の光を浴びて、うつらうつらしてるのがたまんないぜ。                 うららかやうつらうつらの春の猫 ...すべて表示すべて表示

引越完了

2017/2/9(木) 午後 6:24

(虎)やっと冬らしくなって来たな。箱からコタツへ引越したぜ。やっぱコタツはいいなあ、冬眠暮らしにはもってこいの場所だ。あ、まった暇なジジイが来たな。 (JJ)よっ、虎、箱暮らしはヤメたのか。毎日コタツの中で暮らして、極楽でんな。 ( ...すべて表示すべて表示

地球温暖化

2016/12/28(水) 午後 4:38

(虎)このベッド、なかなか寝心地がいいな。風通しがいいというか、変な臭いもこもらんからな。 (虎)まーた、うるさいのが来たな (JJ)ヨ、虎、また寝てんのか。今年の冬はコタツの中で寝ないんか? (虎)( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事