My X-Days

人生とは、生まれた瞬間から戦いと実験の連続だ。

その他・雑記とか

すべて表示

自分へのご褒美 ケータイ投稿記事

ドラクエのソフトいろいろ買い込んできまシタo(^∀^)o さぁて、どれからプレイしよっかな〜♪

その他の最新記事

すべて表示

・さぁて、んじゃあ初詣にでも出かけるとしますかねwww ・「頑張れ!」は、使い方を誤ると言われる側の神経を逆撫でする無神経な言葉になるらしい。 ・なんか最近、“ムラムラ”が足りない。 ・5分に1度は思い出し笑い( ̄ー ̄) ・おっぱい星人とおしり星人のハーフが運営しているブログでスwww ・朝もはよからピン●ンダッシュ♪ ...すべて表示すべて表示

竜玉改

2010/1/31(日) 午前 2:55

最近、リアルタイムで観られてないからなぁ、今日こそはTVで観たいな。

フィギュアスケートで、ドラクエの「ロトのテーマ」を流しながら演技する選手がいたら、 オレはもっとフィギュアスケートを注目だろうなぁ…、 と、「すぽると」見ながら思った。 なんてな。



.


みんなの更新記事