ここから本文です
ryottaのハーフタイム
富士山は晴天なり

書庫全体表示

アウトドアか!?
ハンドメイドか!?
書庫もどっちにしよう(笑)

アウトドア関連の何かをハンドメイドしたのか!?

ただ、単に、お天気が良かったので、近くの公園に出かけで、ベンチに座って編み物を楽しみました。

贅沢な時間だ〜(#^.^#)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


足元には沢山のどんぐり。

イメージ 4

この記事に

  • 僕の結論は、これはアウトドアですねぇ〜!
    勝手に決めちゃいました(笑)

    格別の時間での編み物。
    想像力が豊かになりますよ〜!!

    響

    2013/11/18(月) 午後 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    うんうん、これはアウトドアでしょうね〜
    響きさんに同意(笑)

    私は編み物はできませんが、こんなシチュエーションは結構憧れます。
    良い時間を過ごしましたね〜

    [ 柚木咲 ]

    2013/11/18(月) 午後 11:52

    返信する
  • 響さんアウトドアですか〜(笑)
    家の中でも出来る事を外でやってしまう…アウトドア…ですね!

    お陰ではかどりました♪

    ryotta

    2013/11/19(火) 午後 5:31

    返信する
  • パパっぺさん
    アウトドアに2票入っちゃいました。

    読書や、音楽を聴くのと同じ感覚ですよね。
    編み物は、身軽なので、キャンプでも時々やります。

    ryotta

    2013/11/19(火) 午後 5:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事