初めての方へ

すべて表示

管理人こうの趣味のページ―アニメ館へようこそ!

ご乗車ありがとうございます!  アニメ館についてのご案内 

 
当ブログはパソコンからの閲覧を基本として構成していますので、携帯電話等からだと画像、動画等がうまく表示されない場合があると思います。その場合はパソコンからご覧ください。


 
管理人:「こう」です。
当ブログのバナーです。リンク貼る際などにご利用ください!
イメージ 1

当ブログQRコード
イメージ 2

メールフォームを作成しました。当ブログに関するお問い合わせはこちらにお願いします。
イメージ 1

リンク集

マスオさん(Twitterアカウント @emd2nd)さんが運営するブログです。同人誌からフィギュアまで幅広く取り扱っているブログです。
Twitterでお世話になっている方で、実際にお会いしたことがあります。

アスタリスクさん(Twitterアカウント @akiba_asterisk)さんが運営するブログです。秋葉原関連の情報を中心に更新されています。
Twitterでお世話になっていて、実際にお会いしたことのある方です。
 
クーさん(Twitterアカウント @AT_Coo)さんが運営するブログです。秋葉原関連の情報を中心に更新されています。
Twitterでいつもアキバ情報を入手させてもらってます(^O^) 実際にお会いしたことのある方で、アキバに行くといらっしゃいます(笑)

IEEE80211さん(Twitterアカウント @IEEE80211)さんが運営するブログです。アニメ関連の情報を中心に更新されています。ツイッターではアキバ巡回情報をツイートされています。

倉内はやてさん(Twitterアカウント @k_hayate)さんが運営するブログです。ツイッターでは秋葉原関連の情報や、ゲーム、イベント情報、鉄道運行情報、天気など幅広い情報配信されています(笑)
一緒に何度もイベントやご飯に行っていて、いつもお世話になっています。 


みなつきさん(Twitterアカウント @t_minatsuki)さんが運営するブログです。コスプレ撮影させたら右に出る人はいないのではないかと(笑)
実際にお会いして、撮影テクニックを間近で見て、見習いたいと感心しました!


ゆーのんさん(Twitterアカウント @yuunon3)さんが運営するブログです。実際にお会いして、ミクパ札幌の時や秋葉原でいつもお世話になっています。

エムジェイさん(Twitterアカウント @mjyuki)さんが運営するブログです。実際にお会いして、秋葉原でお世話になってます。
一眼レフ選びの際には大変お世話になりました<(_ _)>


かんぼさん(Twitterアカウント @kambo_no5)さんが運営するブログです。サイクリングが趣味の方で、私ではまねできない行動力をお持ちです(笑)実際にお会いしたことのある方でお世話になっている方です。

ケロさん(Twitterアカウント @kero_nadeko)さんが運営するブログです。実際にお会いしたことのある方で、コスプレ撮影の第一人者です(笑)

尼マイクさん(Twitterアカウント @amamaiku)さんが運営するブログです。秋葉原関連の情報を中心に更新されています。
Twitterでいつもアキバ情報を入手させてもらってます(^O^)



 

管理人Twitterアカウント情報

Twitter@rapid_acty_231)では、ブログの更新情報をはじめ、くだらないことを多々つぶやいてます。
フォローしてねー(。・ω・)ノ゙
 
\¤\᡼\¸ 3
 

リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。当ブログに全く関係の無いサイトとのリンクはご遠慮ください。
リンクの際は必ずトップページにお願いします。
また、相互リンクも随時募集しています。
画像や、記事への直リンクはご遠慮ください。
なお画像、動画等の無断転載は固くお断りしています。使用の際はコメントより連絡をお願いします。
 
では、ごゆっくりごらんください( `・∀・´)

.


みんなの更新記事