ずっとずっと

ありがとうございました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2009年03月12日

←2009年3月11日 | 2009年3月13日→

全1ページ

[1]

オムライス【はじめ】

先日の腰痛記事につきまして、優しい言葉をありがとうございました。
今回はリハビリをせず、腹筋と背筋をつけることで腰痛を和らげることになりました。

がっ!!!

毎日続けるのは難しいです(^-^;
そのうち腹筋が割れたら写真でもアップしてみますかね(笑)



今日はオムライスを作りました。
ここ1週間、遊びに行ってるお友達のブログで見かけました。
その写真を見てたらオムライスがどぉぉぉしても食べたくなって(笑)

作っちゃいました♪
イメージ 1

しかし、全体像はお見せ出来ません。
私、昔から卵料理ってヘタくそなんですよねぇ…。
今回もちゃんと卵でご飯を巻けないし、かと言ってフワフワオムレツを上に乗せられる腕も無いし。
いい具合で見える角度で写真を撮ってみました(笑)


ご飯はケチャップライスにしました。
鶏肉が苦手なので、ブロックベーコンにタマネギ・マッシュルームが入ってます。
作ってる途中で思ったのですが…。
よくお店で見かけるオムライスって何が中に入ってましたっけ??
あんまりお店でノーマルのオムライスを食べたことって無いなぁ…。
みなさんはどうですか??

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事