ここから本文です

書庫エビ日記

すべて表示

皆さん、御無沙汰です・・エビです(*`・ω・)ゞ。

待ってないと思いますが、一応、自己満足で、書いております・・( ̄▽ ̄;)。

アメバーに書いて・・余裕があればこちらにもぉ(^o^ゞ。

昨日、90水槽をかねだ○で、購入し、立ち上げてー、今日も、リセットです。(T^T)

90水槽、半端なく疲れますね。

水たまらないし・・・飼育水だけじゃ無理です(*`・ω・)ゞね。

イメージ 1



これ、大体、自分の頭くらいの位置にあるので、空の状態でも持ち上げるの大変でした( ̄▽ ̄;)。

地震来たら、サヨナラですね。

昨日、水いれましたが、大体1〜3日で一度全て水抜いちゃいます。o(^o^)o

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ジャバーっと。( ̄^ ̄)

で、また粉ふって・・

飼育水と、新水いれて、完了o(^o^)o

イメージ 5



粉入れすぎましたが、気にしない(・ε・)

お次はー、

リセット・・これが一番面倒なのですよね。

イメージ 6



一番左、調子が上がらないので、サヨナラです。(T^T)

イメージ 7

 

イメージ 8



底上げ式は、再利用して・・

イメージ 9



フリフリしてー、

イメージ 10




完成!これは、C3マーズ・・(´∀`*)

なにいれるかは、わかっちゃうかなー。

イメージ 11



て、ことでー昨日も今日も、エビライフ満喫して、ビール飲んで、明日からのお仕事・・(;´д`)適当に頑張ります。

イメージ 12



ナナシー、繁殖止まってます。(T^T)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ラムズ➡ヒメタニシへー。

    2015/9/18(金) 午前 9:50

    おはよーござります。 今日は余った夏休みを使って何もない休日です。 で、今日は水槽のお手入れと午後に来るクラウドシュリンプさんの水槽を用意しなくてはならりません。 九州からの空輸なのでちょっとドキドキです。(O ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりな抱卵

    2015/9/12(土) 午前 10:38

    今日は、最後の夏日?な暑さです(*>д<)。 今朝は早起きして、エビさんチェックしてたら、ぬんと久しぶりな抱卵ママさんを発見、! こないだ孵化して、抱卵ママはいなくなってしまったので、ややテンション下がりぎみでしたが、こ ...すべて表示すべて表示

  • アマ水槽〜

    2015/9/8(火) 午後 2:58

    アマゾニア水槽での爆殖をしたときの思いを込めてまた、アマ水槽を立ち上げて見ました。 1年くらい前?に買ったアマゾニアパウダーを使って、こらまた5年くらい前に買ったチビ水槽でたちあげを。 凄まじく濁ってます、が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事