心理カウンセラーでメンタルトレーナー、そらいろの日記です

心理カウンセラー、心理メンタルトレーナー、引き寄せ・婚活トレーナーです。お気軽にお声をおかけくださいね。

最新記事

すべて表示

皆さんこんにち は なんだか、ずいぶん、前回から経過してしまってすみませんでした。 本日は、    育児の不安、その理由はお母さんの体にあった、後編。 について投稿します。 ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにち は    育児の不安、その理由はお母さんの体にあった について投稿します。 最近、産後うつになるお母さんが増えていると記事でみました。確かに育児 ...すべて表示すべて表示

子育てイベントのお知らせです

2015/11/21(土) 午後 4:25

皆さん お久しぶりでございます。 ご無沙汰してしまいましてすみませんです。 本日は、お知らせをさせて頂ければと存じます。 そらいろと親しく情報交換をさせて 頂いております、   一般社団法人地 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事