相場解説&投資日記

すべて表示

2月14・15日 ↑にブレイク

イメージ 1

何とも良く騰がりますこと(^^ゞ

4日で600円も急浮上では何もできやしません

25MAともう3%近くも㌋しちゃってたら高所恐怖症ダナ

しかし新興市場の不調は不気味

明日は楽天ショックくるかな・・・


とりあえずそう遠くないだろう次の押しを待つとしますか

昨日空けた窓を埋める17440あたりを買い第1陣出陣の時となる

その頃には25MAも上がって来てることだろう


しっかしもう買えるのハイテクくらいしかないんすけど┐(´〜`;)┌

その他の最新記事

すべて表示

【生涯経県値】算出してみた

2007/2/1(木) 午前 5:12

経県値:166 点 http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40450443445455434344244444443434344044443434440&NAM=ぽんで☆彡&CAT=生涯経県値 ...すべて表示すべて表示

予想〜オークス(優駿牝馬)

2006/5/21(日) 午前 9:14

みんな初距離で、騎手一同(距離が持つか)不安の中、 毎年スローペース必至のオークス。 馬場は内側6mと大きく仮柵が引かれたCコースで内外の馬場差なし。 内を付いて先行できる馬が有利といえよう。 有力馬が軒並み外枠を引き、 ...すべて表示すべて表示

阪神タイガースvsソフトバンクホークス at福岡ヤフードーム3連戦。 阪神の4番、セリーグを代表する打者、アニキ金本に対し、 度を超えた異常な内角攻め が目立った。 写真は第1戦、とある打席の2枚。上の写真 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事