人数限定参加者募集! 電車で行けるカート大会を開催します!

我がアイアンドエフグループは、車が大層好きな連中が集まっています。
もはやクルマジャンキーとも言える連中です。
そんな連中とは、度々ツーリングなどを企画したり遊びに行ったりするのですが、




「クルマ好きをもっと増やしたい!」
「ゲームじゃ体験できない、リアルなカーレースを体験してもらおう!」




という思いから、アイアンドエフ主催にてカート大会を開催する運びとなりました!
ルールは最大で6名を1チームとして、6台で決勝2時間の耐久レース。






この大会を実現するにあたり、各方面へ連絡して動いたところ……










今回はなんと、
イメージ 1ル・マン24時間レースに長年に渡り参戦しており、日本では「ミスター ル・マン」の愛称で知られる現役レーシングドライバー
寺田陽次郎氏も来場することになりました!!!

空いた時間は寺田さんとお喋りできるんだぜ……!

さらに、普段からお世話になっている、(株)マツダスピードの直系MZRacingさん、
マツダスポーツカー乗りなら誰もが知る老舗チューニングメーカーオートエグゼさんにも協賛してもらいました


………………

……………

…………

………

思った以上の豪華な大会となってしまいました(汗)

そんなこんなで実現した今回の大会

題して

「第1回 【MZRacing circle】杯 カート大会」

【開催日】
2013年3月24日(

スケジュール
AM8:30 集合
AM9:00 レース開始

【定員】
36名(応募人数が多い場合は抽選となります)

【参加費】
8,000円(参加者にはお食事が出ます)

【開催場所】
〒120-0024
東京都足立区千住関屋町19-1
アメージングスクエア内
“シティカート”
TEL/FAX 03-3882-0027

イメージ 2イメージ 3イメージ 4























ネットだけではなく、リアルでの和やかな交流の場にしたいので、お1人での参加でも問題ない……というかぜひお1人でも仲間同士でも参加してください。
初めて会う人とチームを組んで、一緒に協力しあい、一体となってレースを楽しむ。
考えるだけで素敵だと思いませんか?


参加やお問合せなどは、アイアンドエフ専用サイトにてご確認ください。
ぜひ!奮ってご応募ください!!
※MZレーシングさん、オートエグゼさんでの受付け、お問合せは行いませんのでご注意ください。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事