「週刊 伊吹山情報」

本ブログは、担当者が退職いたしましたので終了させていただきます。長らくのご愛読ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一年間伊吹山の情報をご覧いただきまして有難うございました

11月19日に降った初雪が、今年最後となりました

来年も頑張っていっぱい伊吹山の情報を掲載させていただきます
是非、ご覧ください

今年の最後は、私の大好きな伊吹山の冬景色をいろんな角度から撮ってきました
ご覧ください

  1. 米原市にある三島池から撮った伊吹山です

  2. 関ヶ原ccNo1ホールからの伊吹山です(昨年の画像)

  3. 自宅からの伊吹山です 毎日この山を見てから出勤です
   「さざんか」が咲いていますがこの花が咲いている間は伊吹山は冬眠です

  4. 山頂駐車場から見た雲海と加賀白山です

  5. 伊吹山中央遊歩道の入り口の冬の情景です

  6. 12k駐車場から伊吹山の冬景色です


 又、来年をお楽しみに  お待ちください

この記事に


.


みんなの更新記事