全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

西部ガスのパン講座に行ってきました。
来月で終了です。


イメージ 2

白神こだま酵母を使った、うるおい野菜入りパン。


イメージ 3

水分としてお醤油も入っています。
トッピングは、
マヨネーズとチーズ。

イメージ 4

もう一種類は、
焼きドーナツ。

イメージ 5



イメージ 6

ベーグルみたい♪。

アリスさんの作品は、いまいちだったので
先生の焼いたパンばかりアップです^〜^。

どちらも、もっちりとした美味しいパンでした。

イメージ 7

お土産に、
パン講座でも使用した、「うるおい野菜」を頂いてきました。
無農薬、水耕栽培されているので、
洗わずにこのまま使えます。

有難うございました。


イメージ 8

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事