Ice EXtreme

川場に引越しました。

事務局より

すべて表示

駐車について

現在 県道から桐の木平まで2キロの道が4輪が通れません、(ジムニーに4チェーンなら来れるかも知れない) 県道の桐の木平入り口の所に6台程度の駐車できる様にしてあります。 そこから 送迎は雪上車片道1500円、下りはスキー可能。 お一人の方はスノーモビルで送迎(無料)

その他の最新記事

すべて表示

だいぶ 溶けた

2011/2/25(金) 午後 3:45

先週は暖かかったので、かなり溶けてしまった。 右のラインは大丈夫の様だ、明日は気温が低くなるので、大丈夫。 いずれにせよ、トップロープですから、

1月最終日

2011/1/30(日) 午前 11:05

氷瀑は右のハングに氷柱が出来始めました。 来週には凄い事になりそう、天然岩ミックス出来ます。

初登

2011/1/28(金) 午後 11:11

今年のアイスエクストリームは天然氷瀑です、実は、人工なんですが、まったく、天然と同じ、犬殺しより難しい感じ、バーチカルよりかぶってる、 どう言う訳か、天然岩に着いた氷は、人工壁より全然難しくなるのですね。 しかし、アプローチは1分ですけど。



.


みんなの更新記事