VIVIのゆるゆる生活

VIVIを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

逆立ちすると…

 
春の陽気の中でブヒブヒしたい方
 
イメージ 1
 
コチラをブヒッとクリックですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが問題です。
 
 コレは一体何でしょ〜〜〜かっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の和室の右フスマの 破れ跡 でしたっ 
 
 
 
 
しかし・・・とっても不思議な形の破れ方してるでしょ(笑)
 
もちろん、コレを作ったのはVIVIちゃんではありませんよ〜!
 
犯人はコイツです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ての通り、この アイロン野郎 が犯人です ! ! !
 
 
 
パパのYシャツにアイロンをかけようと、コイツを押入れから取り出したところ・・・
私の足がコイツに当たってしまい、その瞬間コイツが前に倒れてフスマがリッ
その結果、こんな見事な お山の形 に破れてしまったという訳なんです。
 
 
 
 
えっ???
 
その話じゃ〜犯人はコイツじゃないだろうって!?
 
ひょっとして・・・
 
ワタス が真犯人ってことかしら
 
 
 
 
ま・まぁこの際、誰が犯人かなんてもうど〜でもいいんですよ
 
終わってしまった事をいつまでも悪く言っててもしょうがないし〜
 
 
 
 
んでもってココで気づいた事が1つ♪
 
この お山の形 の破れ跡を 逆立ち して見てみるとぉ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜〜〜ん
可愛い VIVIちゃんのイニシャル じゃな〜〜〜い! 
 
 
 
 
これはもう 芸術的な アートの世界 の域達していますよね
 
 
 
 
 
 
じつは既に左側のフスマにも、立派なアートが施されてあるんです
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりますかぁ!? この超大作♪
 
まぁVIVIの色々汁はちょっと余計でしたけど・・・
 
この大作はVIVIと あるお方 の共同合作なんです
 
 
 
 
このブログを見ている数名の方はこの犯人作者をご存知かとは思いますが(爆)
 
ここはあえて作者の名誉のために!? 名前は伏せておきますね(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに作者不明ってほうが、なんだかカッコイイでしょう!?
 
 
 
 
 
こ〜んなステキなアーティスティックなフスマ
 
ご覧になりたい方は我が家までいつでもどうぞ〜
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、 タダ とはいかないみたいですけどね〜〜〜(笑)
 
 
 
 
☆ポチっとお願いします☆
   ↓↓↓
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

約一家族…この記事を見て冷や汗タラリ〜ンの方達が居るはずよぉ!
その一家族って…確か夫婦でアホなダンスをするとかしないとか?
大丈夫!そのうちにスリーギャング達も素敵な素敵なアートを
VIVI家に残してくれるはずだわぁ!ん?もうもしかして残してる?(汗)

あと1〜2年もすれば確実にVIVI家で“BUHIアート”の個展が
開けそうだわぁ!よ〜し!更なる発展を祈って〜そろそろスリーギャング達を
VIVI家に投入しなくっちゃ!!背中に芋を背負わせて行かせるわぁ!! 削除

2010/4/16(金) 午後 5:03 [ MAR ] 返信する

いや〜〜〜〜〜ん、とっても素敵な襖だわ〜☆彡
特に超大作を作った人の顔が見てみたいわ(@_@。
きっと白と黒に包まれた素敵なアーティストさんなんでしょうね(汗)

将来この襖は高く売れるはず・・・・・。

2010/4/16(金) 午後 8:03 [ でんママ ] 返信する

顔アイコン

あはははっ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
VIVI家の襖、ますます素敵になっていくわ〜
更なるアートのため、我が家のお嬢のお手伝いも・・・必要かしらん(笑)

いつもベンチ以外でもキレイに磨くのね〜VIVIさん❤えらいわ!!

2010/4/16(金) 午後 9:17 [ a.konomi ] 返信する

春のBUHI会開催なのですね〜いいなぁ(*^_^*)
お近くなら絶対参加したいです。
襖のアートとVIVIちゃん並んでかわいいですね。
「これ・・・わたちではないよ!」って言っているみたいです。
なるほど逆さまにするとVIVIちゃんの「V」です(*^_^*)
これは このままの状態で保存ですね。
他にも沢山のアート 沢山のBUHIちゃんお泊りのものかしら??(笑)

2010/4/16(金) 午後 11:33 モモ・みるく☆りこ 返信する

ジャンパパさんへ❤

「バリッ」と言った瞬間は、ホント冷や汗出ましたよ〜^^;
そしたら見事な三角形の破け跡(笑)
これはもう笑うしかないなぁ〜〜〜って^^
残りのアートって言っても1つなんですが・・・まぁほぼ、VIVIはお手伝いのみで
作ったのはある大先生1人で作られたんですがね〜〜〜^^;

2010/4/17(土) 午後 0:07 VIVI母 返信する

ヨウジさんへ❤

ヨウジさんには是非このアートを見てもらいたかったんですよ〜〜〜!!!
いかがです?とっても素晴らしい作品でしょ!?
このフスマアート・・・実際はVIVIはほとんど手を出してないんですよね〜^^;
VIVIのアートはドレッサーにありますね!カミカミアートが(笑)
でもまさか私もこんなアートのお手伝いが出来るなんて、夢にも思ってませんでした(笑)
このアートは高額出してでも(爆)見る価値あると思いますよ♪是非いらしてください^^
ポチ、ありがとうございます〜〜〜♪

2010/4/17(土) 午後 0:07 VIVI母 返信する

ままぁへ❤

ピン!!!と来たのはフスマの破け跡って分かったってこと!?
それともコレがアイロン野郎が作ったのが分かったってことかなぁ!?
さすがは主婦だわねっままぁ(笑)
ネガティブ思考だった私・・・VIVIのおかげでポジティブ思考に変わったのよ〜(笑)

2010/4/17(土) 午後 0:07 VIVI母 返信する

wanpakukidさんへ❤

アハハッ!パパさんの推理はするどいっ!!!名探偵ですね〜^^
確かにVIVIと私の共犯ですね。でもVIVIはほとんど無実なんですが(笑)
ポチ、ありがとうございます〜〜〜♪

2010/4/17(土) 午後 0:08 VIVI母 返信する

うめちゃんパパへ❤

確かにパパさんとこは3ワンだから仕方ないですね(笑)
ただ今回のアートはかなりクオリティの高いものに仕上がったので、これは紹介しとかなきゃ♪
と思いました^^
アハッ^^うめちゃんにイモを持たせたら、
我が家に着く前にきっと食べつくしてしまうでしょうね^^

2010/4/17(土) 午後 0:08 VIVI母 返信する

ぶーびぃーママさんへ❤

やっちゃいましたっ(笑)
こんな場所にアートするなんて、きっと初めは誰もがVIVIが犯人だと思うでしょうね〜^^
濡れ衣着せられたVIVIはちょっと不貞腐れ気味です^^;
カミカミアートはもち、我が家も沢山ありますよ〜〜〜^^
今では笑える思い出ですね☆

2010/4/17(土) 午後 0:09 VIVI母 返信する

ジャンママさんへ❤

最初にヤッてしまった瞬間は「あちゃ〜〜〜っ↓↓↓」ってカンジだったんですが・・・
その跡を見たらもう笑うしかなかったですねぇ^^;
でもアイロン野郎には腹が立ったので軽く1発入れときましたけどね(笑)
VIVIはこのフスマアートに関してはほぼ無実なんですよ〜^^;
オイモでアホアホの時に少〜〜〜しだけ穴あけて超大作を作るきっかけを作っただけ(笑)
お芋1本でもちろんOKとVIVIが言ってますよ〜(笑)

2010/4/17(土) 午後 0:09 VIVI母 返信する

samさんへ❤

アートでしょ(笑)これはまさにブヒと私の合作アートでしょ!!!(爆)
自然に出来たアート、確かにいいですね♪でもこの「V」アートは果たして自然と言えるのか(笑)
samさんが言うとおり、家の中を探せば確かに色んなブヒアートがありますね^^

2010/4/17(土) 午後 0:09 VIVI母 返信する

はなこちゃんパパへ❤

いえいえ、アイロンを押入れから出す際の出来事なので、まだスイッチは入ってないんですよ〜(笑)
私がもう少し後ろの場所に置けばよかったあけの話なんですが^^;
私ってホント大ボケのくせしてせっかちなもんで・・・^^;
いつもこんなドジ踏んでます(笑)
是非、VIVI美術館までいらしてくださいね!これはきっと見る価値ありますからぁ^^

2010/4/17(土) 午後 0:10 VIVI母 返信する

BOSSさんへ❤

VIVIが来る前までって私はどちらかというとネガティブな人間で^^;
でもVIVIのおかげで色んなことをポジティブに考えられるようになりました^^
まぁ〜パパに言わせたら、グ〜タラ主婦の横着さでこんな失敗するったい!って言われましたが^^;
アハッ!BOSSさんの感性もかなり素晴らしいですね〜〜〜♪
確かにVIVIの口元だぁ!!!一瞬、目と鼻を付け足そうかと考えちゃいましたよ〜(笑)
確かにこのまま行くと、有名美術館になること間違いなし!
そのうち「国宝」にもなりそうですね^^

2010/4/17(土) 午後 0:10 VIVI母 返信する

MARさんへ❤

アハハ^^大先生のアートは我が家だけが見て楽しもうと思ってたんだけどね〜^^
このアートに花を添えるような立派なアートが右ふすまにも出来ちゃったからぁ^^;
プププ(笑)確かに大先生の親ってヘンな踊り、してたわぁ!!!
やっぱ偉大な事をしでかすような子を持つ親も、多少は普通の人と感覚が違うものなのよねぇ(笑)
スリーギャングには残念ながら、まだ何も施してもらってない我が家。
なので是非是非このフスマアートを3ブヒも一緒に巨大化してもらいたいわぁ!!!
ほら〜、下のほうにばっか偏っちゃって、上のほうがちょっと寂しいでしょ!?
1〜2年もしないうちにもっと立派なフスマアートが完成しそうな予感がするのは私だけ???
もち、その製作者の中には私も混じっているでしょうけどね〜(爆)

2010/4/17(土) 午後 0:10 VIVI母 返信する

大先生のお母様へ❤(笑)

これはこれは!!!
偉大なアーティストを子に持つお母様♪
またまたこのアートに花を添えるような立派なアートがこの度仕上がりましたのよ♪
これを見て・・・大先生が一層意欲をかき立てられたことは間違いないでしょう(笑)
まだまだ上の部分が空白のままなので、是非大先生には次の傑作をお願いしたいわぁ♪
このフスマは我が家の家宝なので、売ることはないと思うけど・・・
生活に困ったときには最悪の手段として売らせていただきます(笑)

2010/4/17(土) 午後 0:11 VIVI母 返信する

konomiさんへ❤

大先生のアートだけでも立派なオブジェになっていたんだけどねェ〜〜〜^^;
今回は私がお手伝いして、更に華やかさを増したアートが出来上がりました♪
もうここまできたら、み〜んなにお手伝いしてもらって・・・巨大なブヒアートを創りたいわね!
もちnon&annaちゃんもお手伝いに来てちょ〜だいっ!!!
んでもってあんちゃんには、もちろんアゴアタックで製作をお願いしたいわぁ(爆)
VIVIの場合は最後の艶出しのお手伝い=アホアホ磨きだわね^^;

2010/4/17(土) 午後 0:11 VIVI母 返信する

りこさんへ❤

はい♪お正月から今回で2回目のブヒ会ですね〜♪
今がブヒ達にとってもいい気候ですもんね☆いっぱい楽しんでもらいたいです^^
そうですね〜^^りこさん家がお近くなら是非来ていただきたいとこなんですが・・・
ちょ〜っと距離がありますもんね^^;でもいつか機会があればっ(笑)
たしかにVIVIの顔はブータレてるから、「アタスがやったんじゃないわよっ!」
って言ってるみたいですね(笑)
VIVIはイタズラはほとんどしないので・・・
このフスマアートも最初にきっかけを作っただけでほんのお手伝い程度しかしてないですもん(笑)
これからもこのフスマは色んなアートが増えることだと思います〜(笑)

2010/4/17(土) 午後 0:12 VIVI母 返信する

顔アイコン

なんって前向きな考え方!^。^;
そうよねぇ アートよね・・アート。
VIVI家が襖アートなら、我が家は「床アート」でいきます^^; 削除

2010/4/17(土) 午後 9:53 [ トルママ ] 返信する

トルくんママへ❤

人生前向きに行かないと!!!(笑)
我が家はフスマだから何の問題もないけど、
ママさんのとこは床・・・歩くときはご注意くださいね^^

2010/4/17(土) 午後 11:35 VIVI母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事