VIVIのゆるゆる生活

VIVIを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大分遠征訓練!

 
 
 
前回の続きです。
 
 
 
 
美味しいランチを腹いっぱいに食べ終えた飼い主&レンジャー達。
 
その後は “危険物撤去訓練” 午後の部を再開しようとランに出てみると、
 
そこにはとっても可愛い3頭のピレネー犬が♪
 
どの子も1〜2歳とまだ若く人懐っこい子ばかりで〜
 
私達がちょっと近づくと「ハグハグして〜♪」って甘えてくるの
 
ただこの子達があまりにも大きすぎて
 
そんな姿も傍目から見れば相撲を取ってるようにしか見えないんだけど(笑)
 
イメージ 7
 
コラコラ〜八百長なんかしてたら協会クビになっちゃうゾ(爆)
 
そしてうちのパパさんはダンスのお誘いを♪
 
イメージ 8
 
プププッ、うちのパパさんリズム感ゼロだかんね、しっかりリードを頼みますヨ
 
そしてその奥ではポンチチが〜
 
イメージ 9
 
お〜っと!みんなの見てる前でまさかの堂々公開不倫かぁ
 
白昼堂々と見つめあったりなんかしちゃってェ、ホントにアツアツなんだからぁ❤
 
・・・と、こんなカンジでピレちゃん達と戯れる飼い主達・・・
 
その後は飼い主同士の会話も弾んだのですが、その中でびっくらブッたまげの内容が。
 
この子達のシャンプーをペットショップに預けると、
 
ナント1頭2万円近くもするんですってェ〜!!! マジっすかぁ〜!!!
 
なので毎回パパさんが汗だくになって3頭のピレちゃん達を洗ってるそうですヨ(笑)
 
いやしかし、どの子もホンットに人懐こくて可愛いかったなぁ❤
 
 
 
 
さてさて。
 
こうして飼い主達も嬉し楽しいひと時を過ごした後はいよいよ訓練開始です
 
イメージ 2
 
この訓練に関しては、いつでもどこでもヤル気十二分なVIVI隊員と
 
この訓練に関しては、相変わらずヤル気ポンゴ隊長
 
そんなポンゴ隊長ですが実際に訓練が始まると〜
 
イメージ 1
 
おやおや真面目に頑張ってるじゃな〜い
 
でもね〜・・・実際よく見てみると、その目線は危険物(ボール)ではなく
 
常にVIVIに向いてるんだよね〜・・・
 
イメージ 10
 
しかもVIVIの背中にピッタリとくっついて、訓練を妨害してるよーにも見えるんだよね〜…
 
そう、実はポンゴ隊長は危険物(ボール)などには一切興味はなく、
 
危険物(ボール)を追いかけるVIVIを追いかける事が好きなんです。

しかもその顔は常にVIVIの背中にベッタリと張り付き・・・
 
イメージ 12
 
これってハッキシ言って、VIVIにストーカーしながらセクハラしてる
 
いえいえ、これはこれで隊長なりにしっかり訓練してるんだよねっ
 
恐らくは危険物しか見ていないVIVIの事を守ろうと、自らボディーガード役を買って出てくれてるんだよねっ
 
イメージ 11
 
ま〜その分斜め走りになったVIVI隊員が危険物に到達するのが遅れはするんだけど、
 
しかし隊員達の命を守るのも隊長としての大事な役目だもんねっ
 
もちろんVIVIも怒るどころか、それが当たり前のように訓練を続けてるしね(笑)
 
VIVIにとってのポンゴ隊長は空気のような存在と言うよりも、
 
影のような存在と言ったほうが正しいのかもしれないね♪
 
いつもVIVIを守ってくれてありがとね〜ポンゴ隊長
 
 
 
さて、
 
そんな隊長の事などお構いナシで訓練を続けているVIVI隊員は
 
イメージ 13
 
ボールと間違って危険物を咥えようとしたピレちゃん達に猛ダッシュで駆け寄り、注意を促します。
 
そして収集した危険物をゆっくりと安全な場所へ移動させ・・・
 
イメージ 3
 
危険物が危険なのかVIVIが危険なのかは分かりませんが、
 
とにもかくにも1人真面目に訓練を続行し
 
イメージ 4
 
皆が避難を終え、周りの安全を確認したところで
 
ようやくこの日の訓練も終了です。
 
イメージ 5
 
いつも1人で頑張り過ぎてるVIVI隊員♪
 
世界平和のためとは言え、あんまり無茶はしないでね☆
 
そしてそんなVIVI隊員にポンゴ隊長から労いの一言が❤
 
イメージ 6
 
 
 
 
・・・あの〜ポンゴ隊長・・・
 
 
 
 
チミってやっぱり追っかけ好きの、
 
単なるストーカーなだけのかしら・・・
 
 
 
 
☆ポチッと応援お願いします☆
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事