ここから本文です
アイカツ日記〜ぽわぽわぷぅりりんっ♪時々妖怪情報(*`艸´)
ラブムーンライズアイスバーとな…(^◇^;)

書庫全体表示

もぅ皆さん知ってると思いますが、25日からアイカツのスタンプラリーがセブンイレブンで始まります♪

4店舗(4スタンプ)集めて超可愛いカードGET!

イメージ 1

出来るチャンスなのですが、カードだけじゃなくてスタンプも可愛いの❤︎
なのでお気に入りの手帳や色紙などに、記念スタンプを押すと良いですね(*^^*)
(pikkaccyuさんに教えてもらいました(≧∇≦))

スタンプは全部で20種類!

イメージ 2

美月様居ますよ!
全部可愛いので、私はフルコンプ狙います!(*^_^*)


置いてあるスタンプの絵柄はここで確認できますよ(*^^*)
http://www.e-map.ne.jp/smt/711stp2/?enc=EUC

ではでは
皆さん車の運転には気を付けて下さいね。

閉じるコメント(33)

  • 情報ありがとうございます。
    これはコンプしないといけないですね。
    別にノートも持ち歩いてそれにも押したいな。

    [ さこパパ ]

    2013/12/20(金) 午後 0:39

  • いっち情報Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    私もノートを持って行って押して行くよ(≧∇≦)b
    ノートを買わないと〜♥♥( ´艸`)

    [ 雄大ママ ]

    2013/12/20(金) 午後 0:48

  • こんなに種類があるんですねΣ(゜Д゜)

    [ YAM ! ]

    2013/12/20(金) 午後 1:07

  • わぁ 情報ありがとう!!うちの周りセブンたくさんあるから、がんばるよ♪
    ナナコも作ったよ(^-^)
    スタンプ押したいの持っていかなくちゃ!!

    [ すみれみんと ]

    2013/12/20(金) 午後 1:36

  • 顔アイコン

    情報ありがとうございます

    私が住んでる場所のセブンイレブン4店舗ハンコ違うと分かりました^−^

    よかった♪

    [ ]

    2013/12/20(金) 午後 1:50

  • 情報ありがとです(^^♪
    スタンプどれも可愛いな(≧▽≦)
    スタンプだけでもコンプしたくなるよね☆
    セブンをハシゴしなきゃ

    [ なっちょんママ ]

    2013/12/20(金) 午後 3:21

  • 顔アイコン

    情報ありがとう
    なんか燃えてキター(・∀・)ー!!!
    でもしばらくは行けないから悲しい(ノД`)
    みなさん、車に気をつけて頑張って下さいね♡ 削除

    [ らぶまま ]

    2013/12/20(金) 午後 5:22

  • 顔アイコン

    カードもスタンプもかわいい!!!

    そうか!みなさんノート持参なんですね!
    うちも用意しなければ!

    カード、大人ももらえるといいな。 削除

    [ ははいちいち ]

    2013/12/20(金) 午後 5:47

  • さこパパさん
    私はもうスタンプ帳用意しましたよ(^^)
    楽しみですね☆
    あとは車の運転気をつけるだけ!ですね( ̄^ ̄)ゞ

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 5:54

  • 雄大ママたん
    だよー!
    スタンプ帳は絶対いるよね♪
    だってめちゃ可愛いんだもん(≧∇≦)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 5:56

  • YAM!さん
    そうなんですよ!
    結構ありますよね…
    楽しみですけど大変かも(^◇^;)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:00

  • すみれみんとさん
    うちも市内だけでも40店舗位あるので、どんどん周りますよ〜(≧∇≦)
    隣の市も多いし…こりゃ大忙しです(笑)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:02

  • 空さん
    それは良かったです〜(≧∇≦)
    お近くの店舗少ないんですもんね…
    その辺りはセブンも考えてくれてるのかな?( ´ ▽ ` )

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:04

  • なっち
    スタンプ帳もってぐるぐる〜♪
    楽しみだね〜(≧∇≦)
    スタンプ欲しいわぁ…

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:11

  • らぶままたん
    多分カードも沢山用意されてるだろうから、ゆっくりスタートでも大丈夫だね(^^)
    燃えてきた??
    ふふふ〜❤︎私もだよ〜❤︎

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:14

  • ははいちいちさん
    年齢制限ないはず!
    私も周りますよ(o^^o)
    ノートは必需品です!!(笑)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:16

  • 2013/12/20(金) 午後 6:40内緒さん
    コメントありがとうございます♪
    嬉しいです❤︎
    チャリですか〜(^◇^;)
    それは大変ですね。お風邪ひかれないように、暖かくして行って下さいね。
    カードだけで良いのならお譲り出来るのですが…
    もしもの時は遠慮なくどうぞ♪

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 6:46

  • 顔アイコン

    初日7時から周るよ(笑)
    ちょうど冬休み入るし一日車で周っているかも(笑)

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 8:01

  • ちゃるたん
    おぉ!!やる気だ!!
    私も頑張るよ〜♪
    プリリズ卒業おめでと(笑)
    ブランケットの記事書いたはイイけど、ショックが大きいから、リコメ遅くなりそ…(´Д` )
    ちゃるたんファイルいる??
    3種類しか無理だけど…(笑)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 8:31

  • いちさん詳しくありがとう\(^o^)/
    チャリでまわるぜ〜
    回れるところは頑張るわ!!あとはセブンを見かけたらとりあえず寄って押す
    おっとうちもスタンプノート用意しよう

    [ このみ ]

    2013/12/20(金) 午後 8:56

  • このみん
    急がなくても期間は長いから、チャリで4店舗回周って旦那さんがお休みの時は、車でまた沢山周るといいね❤︎
    スタンプノート忘れないように♪

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 9:04

  • 顔アイコン

    いちご娘様様

    ファイルお譲り頂けるなら嬉しいです<(_ _)>
    アイカツに戻らさせていただきますm(__)m❤
    ナムコは博多駅付近にしかないので寒くて自転車で
    行けません(T_T)ノ
    グミ6の引換券が24日にGET予定なので頑張って行きたいが多分残ってないだろな(^▽^;)
    お返しは何かするよ(*´▽`*)

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 9:17

  • 顔アイコン

    わたくしスタンプラリーのカード死ぬ気で集めますっ('◇')ゞ
    2弾のカードより可愛い❤りぼんさんもお気に入りみたい♬

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 9:19

  • ちゃるたん
    様様ってww
    ではそらちゃんのファイル以外だけど、近い内に送るね♪
    ファイル残ってないかもね…今日1日で私だけで7枚も持って帰ったしね(笑)
    残ってたらそらちゃんGETだよ!

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 9:36

  • ちゃるたん
    だよね!
    2弾のカード数コーデ以外イマイチで…
    初日はムキになっちゃったけど、あれから忙しいのもあるけど1度もやってない(^◇^;)
    このカードめちゃ可愛いから、私も負けずに頑張るぞ〜(≧∇≦)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 9:42

  • 顔アイコン

    目標100枚!!!!!
    やるぜd( ̄▽ ̄)

    ファイルはありがと❤
    次会った時でいいよ(*´ω`*)ノ☆彡

    新年会、女子会しよっか〜♬

    明日もレッスン大会行ってまいります☆彡

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 10:22

  • ちゃるたん
    …Σ(゚д゚lll)
    次元が違ったようですね(笑)
    私は20枚位かと思いましたわ(^◇^;)
    応援してるよ♪
    新年会!!女子会!!日程組んで〜♪
    明日も寒そうだから気を付けてね!

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 10:28

  • 顔アイコン

    あっもえにゃんと会えなくなったみたいね(;・∀・)
    残念(>_<)


    エッ!100枚。普通じゃないの?(・_・;)??

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 10:30

  • ちゃるたん
    そうなの…
    もえにゃんさんお仕事の関係で来れなくなっちった…(T ^ T)

    100枚は普通じゃないぞ(笑)
    普通は3枚位じゃよ(^◇^;)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/20(金) 午後 10:49

  • 顔アイコン

    だって親子三人だから1回で3枚GETでしょ?
    10回行ったら30枚に軽くなっちゃうよ( ̄▽ ̄)ノ

    もえにゃんも残念だったと思う(>_<)
    また機会はあるでしょ♡

    [ ちゃる ]

    2013/12/20(金) 午後 11:33

  • かーわーいーいー!!!これはコンプしたい!けど、、、そんなに回れるかしら(・_・;)
    ちなみにスタンプラリーって大人も出来るのかな??

    [ みなり ]

    2013/12/20(金) 午後 11:45

  • ちゃるたん
    確かにそうだけど、、(^◇^;)
    あちこち何度も周るのなかなか大変だよ(笑)
    でもちゃるたんなら出来そうだよね♪
    もえにゃんさんはまたね❤︎
    まだまだ機会あるよね(^^)

    [ いちご娘 ]

    2013/12/21(土) 午前 0:14

  • みなりん
    イベントの注意事項に年齢制限は書いて無いから大丈夫!
    子供は大人と行かないとダメみたいだけどね(^◇^;)
    私も勿論周るよ(*^^*)
    頑張ろ〜♪

    [ いちご娘 ]

    2013/12/21(土) 午前 0:19

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者264154756
ブログリンクブログリンク011
コメントコメント211797
トラックバックトラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事