一期一会

ブログ始めました!コメントやゲストッブクへ一言お願いします♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

元気ですよ〜〜

あれから又・・・・今度はレオンの左目の網膜?が下がってきた???目が下がってきた
そして又病院へ・・・体重も1kgほど減少、耳の下にグリグリあり、悪性か否かは不明 やはり腫瘍の影響か???再度薬を出してもらい様子を見ることにした。
そして今月思い切ってMRIをとろうかと、取りあえず予約してきた・・・
そんな中、修善寺のモビリティパークで1泊お泊まりしてきました。レオンはとても元気でご機嫌でした

イメージ 1

                                   by レオン

この記事に

開く コメント(29)

9日に9歳になったゴールデンレトリバーのレオンが、翌日から急にお爺さんになってしまった〜
フとレオンをみると、カプカプと口をならし、なんだか入れ歯が合わない時のような音をさせてる。どうしたのかしら
ご飯ですよ〜〜と言うと何時もと変わりなく食べようとするが・・・水でふやかしたドライフードを上手く口の中に入れられずにペチャペチャとこぼしてる・・・でも本人は食べてるつもり30分ほどかけて何とか完食そして次はお水・・・コレ又ペチャペチャ・・・してるだけで、よだれだけが浮いている状態すっかりお爺さんになってしまった
そこで病院へ・・考えられるのは、”老化”犬は突然老化現象がでるらしい。そしてもう一つは、”脳神経の異常”。
脳に何かできてそれが神経に作用していること・・・
まずは、老化による舌のしびれなどに効く注射を3日間そして、ビタミンのサプリメント的なものを1週間続けることにした・・悪夢が訪れないように
そうして10日が過ぎた。何とレオンの調子がよさそうだ
まだまだ液体は苦手のようだが、ドライフードなら今までと変わらない時間で食べれるようになった、少し口元が垂れ下がったが、お爺さんぽくて可愛い
イメージ 1

   すっかりお爺さんみたいになったけど、最後まで痛みも苦しみもなく大好きなボール遊びとご飯が食べれるように皆で見守るからね、頑張るからね

この記事に

開く コメント(1)

僕たち疲れた〜

横浜元町をフラフラとお散歩・・・
僕たちって結構目立つみたいで、どこを歩いていても沢山の人に囲まれちゃうんだ。嬉しいけれど、チョット疲れちゃったかな?
イメージ 1
                              by りき

イメージ 2

                                   by レオン&ソウル

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

又やっちゃった〜

お留守番なんてつまらい  って訳で、今日もおやつの引き出しを開けて・・・・
           久々に食べ放題 やった〜〜〜
イメージ 1

    しかし・・・ヤバイ  帰ってきたぞ〜  怒られた

イメージ 2

     ソウル    「僕じゃないよただ開けただけだよ

      リキ      「パパ僕でもないよえへへ・・・」

この記事に

開く コメント(2)

引っ張りっこ!!

                遊ばない??
                軽くひっぱりっこだよ

イメージ 1


                         結構真剣じゃない
イメージ 2

                               by りき & レオン

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事