いちご一会

すべて表示

おはようございます

イメージ1 ちょうだい。   ちょうだい。   早くちょうだい。   と今朝も燕麦くれくれ攻撃してくるイチゴです。   今日も寒いけど体調に気をつけて頑張ろう!!

その他の最新記事

すべて表示

宣伝です^-^

2007/12/28(金) 午後 3:59

こんにちわ。 ズゥズゥしくこちらで宣伝させていただきます。 2008年2月発売の「雑貨カタログ」という雑誌に 私「cokets」が紹介されます。 東 ...すべて表示すべて表示

イベントのお知らせ

2007/7/3(火) 午前 10:05

7月4日から16日まで大阪の中崎町にある JAM POTで「小窓パート2」の展覧会をやります。 お近くの方は、良かったら見に来てくださいね。 製作中のさ ...すべて表示すべて表示

予想外です

2007/6/16(土) 午後 11:55

こんばんは。 今日、家族で表参道へ行きました。 そこで予想外なことが… 「予想 GUY」さんに会いました。


.


みんなの更新記事