ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • アデル2月3日に5歳になりました! お誕生日おめでとう!! あっという間の5歳に嬉しいやら。。 もう5歳なの?と複雑な心境なワタシ 5歳にしてやっと「最近落ち着いてきましたね」と言われて ちょっと成長?? ルネママさんから去年頂いたアデルの顔がお気に入りで・・この顔大好き♡ ...すべて表示すべて表示

  • 愛されアデル

    2017/1/14(土) 午後 6:14

    お天気だった朝から急激な変化の夕方。。雪になりました 思わず見上げちゃうよね(笑) 明日は久しぶりのアジレッスン!楽しもうね♪ 昨日の夜珍しく本を読んでいた私の目の前では こんな可愛い光景でした♡ 私の膝掛けの中にアデルが居ないと ベットの上を見てその後並ん ...すべて表示すべて表示

  • 今年は・・

    2017/1/9(月) 午後 7:00

    年末よりiPhoneからPCに写真が落とせなくかなり焦っていた私・・ 年が明けてサポートセンターのお兄さんお姉さんのお世話になって やっとやっと・・どうにかお互いを認識出来る事になり・・ ホッとした所 今年はどの位ブログ更新出来るかな?? ジャンティとアデルの記録だけは残そうと 月一ペースになってしまいましたが 細々 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事