★オレンジ日記★

気軽にコメントしてください、あとでお礼周りに行きます♪ あやしげな棒人間と共につづってる日記来年から社会人!

オレンジ

すべて表示

もうすぐ小雪

イメージ 1

もうすぐってもまだまだですけどね
でもそろそろスノボのパンフも出回り始めたのでルンルンしてます
去年はラクだからっていうんで3回も同じメンバーであだたら高原にいってしまったので
今年はもうすこしどうにかしたいと思います
目標としては6回スノボにいきたいです

そういえばこの間、新宿方面の電車にのって英会話の宿題やってたんですよ
ふっと前をみたら女の人が通りすがって・・・
見たことあるスカートだなぁなんて視線をあげたら
「っ!」あれは・・・

「かぁさん!!」
「あ、オレンジちゃん!!」
(電車の中で感動の再会)
「どうしたのこんなとこでっ」(かけよる)
「オレンジちゃんこそ今からどこにいくの?」(手を握る)
「今から英会話だから新宿だよ!!」「かぁさんは?」
「今仕事おわって、用事があるから出かけるとこだよ」

ってな感じでばったりあってしまいました
いやぁ、不思議ですよね
まさかあんな時間に電車の中でバッタリ会うとは思いませんでした

人間と人間ってなんか気みたいなの出し合ってるんじゃないかと思います
それにお互いひかれあうみたいな
そういえば前かぁさんとおばさんが、待ち合わせしてないのに
バッタリ同じ電車で同じ車両で出会ったらしくて
どんな人ごみにいても、知り合いだとすぐ目にはいってくるし
第6感みたいのがあるんですかね??

写真は携帯DEトンボシリーズ第3弾です
最近トンボの写真ばっかだな、って感じですが
まだ終わりじゃありません


.


みんなの更新記事