山形ラーメンRecord

山形県のラーメン食べ歩きを中心にしたブログです。ゆっくり更新して行きます!

最新記事

すべて表示

麺辰@山形市 001

新たにブログ再開!ゆっくり更新して行きます。海外転勤から戻り早2年。やっぱり山形のラーメン最高です! さて、再開1発目は大人気のお店。山形ラーメンウォーカーで2017年度一位を獲得した麺辰さんです。 頼んだのは中華そば大 ...すべて表示すべて表示

外出が思いの外早く終わったので、ゲートウェイでランチ。 同行者のリクエストでちゃぶ屋へ。 このお店はタイではかなりの店舗数ですね。色んなショッピングモールにあります。 オーダーは、豚骨と迷いましたが、ちゃぶ屋と言えば醤油のイメ ...すべて表示すべて表示

ランチに隣のビルのこちらへ。 お昼時ということもあり、お客さんがひっきりなしにやってきます。 豚骨ベースに、低加水の細麺というオーソドックスな組み合わせですが、安定しています。 今回はチャーシュー丼との組み合わせに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事