* Loving Antiques *

今までありがとうございました^^しばらく?お休みします。元気にしてますよん♪

*My Home【日本】

すべて表示

*2011年 今年もよろしくお願いします!*

           

              みなさま、新年明けましておめでとうございます!

          大変大変ご無沙汰しております、、、半年以上ぶりのブログです^^;


            帰国して1年経ち、どっぷり日本に染まっている我が家です。

           私自身4月から仕事も再開し、毎日仕事で走り回り&大声を出し。。。
            家に帰っても、子供達3人の部活やら何やらで座る間もなく。。。
              主人はというと仕事が相変わらず忙しいようで。。。
               仕事も家の事も、とにかく忙しい1年間でした。

              夏までは少々体を壊し、体重が渡米前よりも落ちて
                   もう更年期かしらと、心配したり。

          でも、もうすっかり元気です!心配してくれたみんな、ありがとうね^^


             そんな中でも、楽しいことがいろいろあった昨年の後半!
                        ダイジェストで^^;              
           
 イメージ 1  イメージ 2

               アメリカから酢好きさん&Kが遊びに来て、帰国組で集まったり。


 イメージ 3 イメージ 4
        
              新婚当時住んでいた広島では、懐かしいみんなが集合してくれたり。


 イメージ 5 イメージ 6 
 
             アメリカから出張で来ていたJが我が家に来て、和食を食べに行ったり。
                    
         
 イメージ 9  イメージ 8
     
                     イメージ 7     
                   
                    子供達もそれぞれ元気にしています^^


 イメージ 10 イメージ 11 

                    イメージ 12 
                    
                     Sora&Hanaもすくすくと大きくなっています^^ 
                        もう可愛くて可愛くて。。。。デレデレ!

             昨年の1番のニュースは、Sora&Hanaが我が家にやってきたこと☆
                    
                 

            そして年末に、友人<廣〜hiro〜>に頼んでサンルームを作ってもらいました。

                   イメージ 13 

                   イメージ 14

                ワンコ達と子供の遊び場&お洗濯干し&アンティーク置き場です^^
 
                     アメリカから持ち帰ったステンドグラスをはめ込んだり、
                     入り口の扉はくすんだ水色で、手作りしてもらったり、
                あ〜だこ〜だと言いたい事を言って、お気に入りのスペースができました♪

     
                   2011年は、もう少しのんびりと。。。いろいろ楽しみたい!

                        本年もどうぞよろしくお願いします^^                              
                    

                 イメージ 15                      


    

その他の最新記事

すべて表示

*日々のこといろいろ*

2010/5/31(月) 午後 9:54

                先日、懐かしPOST OFFICEの箱が我が家に届きました^^                     差出人はミシガンの友達の酢好きさん!                 ...すべて表示すべて表示

*お久しぶりです〜!*

2010/5/15(土) 午後 0:36

                     かなりのご無沙汰です^^;                      皆様お元気してますか???                 ブログをこんなに更新しなかったのは初めてです。   ...すべて表示すべて表示

*これってアバクロ?*

2010/3/25(木) 午後 10:09

                     最近、SoraとHanaは服を着てます。                     昔は犬に服を着せるなんてっ!って思ってたのに^^;                実は、2週間く ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

風と林とアンティーク - 7miles'...

ブログも引っ越します

新生活出発に伴い、アメリカ暮らしを綴った当ブログはここで終了します。 つづきはコチラ → 7 miles Diary ? 宜しくお願い...

Michiganのパンダ

おひさしぶりです!

なんと長いことほったらかしていたことでしょうか? 最後に書いたのが2012年4月末です。 2年半振りでございます(^・^) な...

ある日突然ミシガン生活、その後

酷暑

ゲリラな雨も降ったりするけど、基本猛暑が続いてますね。 リンの夏休みは、野球の公式戦が三つ続き、私も応援を楽しませていただきました。 スポー...


.


みんなの更新記事