全体表示

[ リスト ]

お詫び

最近になってかねてより療養していた両上肢に変化が起こり、ほとんどパソコンの文字盤を打てなくなりました。
大変申し訳なく思いますが、ブログの掲載を暫くお休みしたいと考えています。右手の自在さが治りましたら、又ボツボツ始めます。
勝手を申し上げてお詫びいたします。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ブログお休みとのこと、残念です。
早く、体調が良くなることを願っています。 削除

2012/9/29(土) 午前 9:07 [ yutaka ] 返信する

顔アイコン

初めましてになります。
なのでコメントももちろん初めて書きました(*・∀-)
もっというと書かずにはいられない状態でした(。?∀?。)

ici*09*3さんのブログって不思議な魅力がありますよね。
狙ってるわけじゃなく、読み手を自然と引き付ける文体とか。

私、個人的にはちょっとここのところ凹んでいたんです。
でも、ici*09*3さんのブログからパワーをたくさん貰ってすっごく感謝してます(σ^▽^)σ

不思議なもので、魅力的なブログはブログだけでなく書き手さん自身にも興味を持つものなんですね。
ici*09*3さん自身に興味をとても持ちましたヾ(≧∇≦)ゞ

koikaren@i.softbank.jp
ici*09*3さんじゃない人からもイタズラメールが来るかもしれないけど、それ以上に、ici*09*3さんとメールしてみたいという想いが強いです。
実は、ici*09*3さんに聞いて欲しい悩みがあるんです。
もし迷惑だったらコメント削除して下さい!
お返事楽しみに待ってます(*・∀<*)

2015/1/31(土) 午後 6:15 [ ali*e*z5p*xy* ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します!はじめまして♪
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/4/23(木) 午後 0:41 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
レイアウトとか参考にしているサイトとかありますか?
娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

2015/10/13(火) 午後 9:05 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??(??鐓?竜^??)
腱???????違???????????潟???ャ?????????????(鐓?鐔?*)

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????=^_^=)

2016/2/13(土) 午前 7:29 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事