ここから本文です
ご訪問ありがとうございます( ´∀`)

書庫全体表示

ANA香港ー羽田機内食

 
 こんばんは。
 
 香港のシンガポール航空とタイ国際航空それぞれのラウンジを訪問し、軽食を頂いたあと、羽田空港行きの飛行機に乗ります♪
 
 タイ国際航空のラウンジは、前回記事のゴロさんのトラックバックをご参照くださいませ
 
 便名:NH1172
 出発地:香港
 到着地:羽田
 機種:B777−300
 機体番号:JA783A
 クラス:ビジネスクラス、座席番号:3A
 出発予定時刻:14:30
 到着予定時刻:19:40
 到着時刻:20:00
 到着ゲート:111
 客室乗務員:11名
 
 飛行機に乗る前に、なぜか深呼吸をします♪
チーフパーサーさんに「こんにちは〜」と挨拶しながら、機内に入ります
 
イメージ 1
 
 
 私の席は、前方なので、すぐに見つかります。
 
イメージ 2
 
 座席番号3Aに着席すると、窓が3つ見えます。ゆとりの空間です♪
 
香港では、日本語の新聞を読んでいなかったので、朝日新聞をリクエストしていることが画像からわかります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 羽田から香港までは、ファーストクラス開放席でした♪
 
イメージ 11
 
ベッドはフルフラットでした!
 
イメージ 12
 
 
 復路便は、前方のファーストクラス開放席を確保できませんでした・・・
 
イメージ 5
 
  あ〜、いいなぁ〜、ファーストクラス開放席に座りたかったなぁ
 
 
帰りは、普通のビジネスクラスですね。
 
気を取り直して、
 
イメージ 6
 
 シャンパンを頂きます♪
 
機内食は、和食を選びました。
メニュー画像を撮らなかったことが今わかりました・・・
台湾の手前でお食事が提供されています。
 
イメージ 7
 
 蓋を開けると、
 
イメージ 8
 
 近寄ってみましょう♪
 
イメージ 9
 
このときの機内食も美味しかったです
 
イメージ 3
 
 しばらく画像がありませんので、寝ていたようです・・・
目が覚めたとき、鹿児島近くでした。
 
イメージ 10
 
また、寝ちゃいましょう
 
 
 気がつくと、しろたんズと遊ばなかったようです・・・。画像が一枚もありません。
 
 今回の旅行は、ペニンシュラ香港に泊まって、のんびり観光をしていました。
 
無事に、帰国出来て良かったです♪
 
香港の旅おしまい。
 
では・・・
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事