宝塚とお人形ni戯れる日々♪

〜宝塚とタカラドールで疲れたココロを癒してますッ♪〜

1/6ドール(女の子)

すべて表示

Happy birthday マリーン♫

naonaoさんときよらさんの記事見て、きゃーマリーンのお誕生日だったんだー
 
と、焦ってアップしました
 
いつもあんなに癒してもらっているマリーン様
 
秋生まれなんですね〜
 
 
 
Happy birthday  マリーン
 
イメージ 1
タカラバービーはもう私の脳内記憶から消せないほど、本能的に好きなんですけど、
タカラバービーと初代ジェニーのほかに集めだしたのがキャッスルのマリーンです。
 
なんかもう、見てるだけでなごむ
イメージ 2
 
この間のリトファ東京でオーダーしたマリーンなんですけど、自分で三つ編みソバージュお湯パ
しよう思ってストレートヘアでオーダーしたのですが、もうこのままストレートでいい
 
どちらかというとオバさん化を通りすぎて、オヤジ化に向かっている私、
なにゆえにこんな可愛いものを好むようになってしまったのか〜〜
イメージ 3
 
一体我が家に何人のマリーンがいるのだろうか?
まだ一回もお披露目してないマリーンがフンフンフン‥うう‥数えるのが怖い‥
 
オーダーなんで、いろいろ試してみようと思って、登頂からサイドに分岐入れてみた。
お下げとかツーテールもできるようにしたんだけど、毛量多めにしてしちゃったから
ツーテールは厳しいかもな‥
 
 
妄想セリフ↓「ねえ、パパお土産かってきてね
イメージ 4
 
いまやキャッスルドールにもリアルクロース大流行りの昨今ですが、
でもやっぱり私はマリーンが好き!(あたまがでっかくても)
 
うん、頭はでっかいいんですよ。
でも、私ボディもデフォが好きで“おにんぎょうさん”って出で立ちで立たせるのが好きなんです‥
イメージ 5
 
でも、しいて欲を言えば、首はかしげさせたい!!!!
ちょっとかしげるでけで、もうもう一気に日頃の疲れが吹っ飛ぶ‥と思う。
イメージ 6
 
なんかこの間もかいたけど、キャッスルさん‥せめてせめて首かしげられるボディ+500円ぐらいで
作ってくれないですかね‥私はもう首だけでいいです‥
 
マリーン、私多分これからもいろんなあなたをお迎えしていくと思う。
ありがとう‥の心をこめて、あなたに似合うドレスを作ってあげるからね
 
明日、ドールショウ行きます
今度のキャスコレ、お顔じっくり見てきます。
お顔がドンピシャだったらお迎えしたい!
 
 
まま5んさん、ユノアでディーラー参加されます。
また、いつも仲良くしてくださっている、ツボが一緒の○○様と一緒に行ってきま〜す(さて、誰でしょう?)
このマリーンも連れて行くので、もし見かけたかたは声かけてくださいね〜
 
 
 

.


みんなの更新記事