佐賀の春日FCです

佐賀市の「サッカー大好き小僧(U12)」の集まりです!

2017.3.25お別れメンバー

17.3.25  お別れ会が行われます。
 新たなスタート!
春日FCで学んだ事を、次のステージで爆発させて下さい。

卒団する、メンバー8名です。
イメージ 1
キャプテンゆうと君 背番号10
悠翔様 頼れるキャプテンとしたて、細い体ながら、倒され!ケズられても、チームに勇気を与えてくれました。ただ、試合中自分の思うようにいかない時、強い口調でマイナスの声かけが少し見受けられたのが残念でした。ただ、スキルの高い選手なので、周りを活かす事を覚えたら、もっともっと違う風景が見れると思います。
今後が、楽しみです!
イメージ 2
れん君 背番号2
蓮様 みんなは、練習を始めているのに・・、校舎横のお池で遊んでサボッている時期が嘘のようです!体の成長と共に、精神的にも大きく成長してくれました。
6年生になると、チームリーダーとして、いつも、先頭に立って声かけをしていまた。ただ、お池で遊んでいた分、足元の技術がまだまだです!地味で、面白くない練習を、コツコツとやり続けて下さい。加えて、運動量を格段に増やせるように、走り続けて下さい。
イメージ 3
ゆうた君 背番号11
優太様 小柄のDFとして、気持ちの入ったプレーを見せてくれました。キックする時の、気合の入った声が、心に残っています。ただ、「前」しか見えないプレーが多々あり、相手にパスをしてしまうプレーが見受けられました。まずは、ボールを持っていない時に、周りを見る癖を付けて
下さい。いい癖が付けて、信頼される選手になって下さい。
イメージ 4
ゆうせい君 背番号1
有世様 言われた事を、コツコツとやり続け、GK 背番号1を言い渡した時の
「笑顔」!最高でした。ただ、緊張し〜ぃで、全日では、固まっていた様に見えました。GKは、全体を見わたし、声だしして、チームを鼓舞する事が大事な仕事です。あんまり考え過ぎず、チャレンジし続けて、自分自身の新たな一面を発見して下さい!
イメージ 5
りょうた君 背番号9
諒太様 右サイドバックとして、信頼できる選手に成長してくれました。
泣き虫な一面は、まだまだですが、試合中は、攻めダルマに徹して下さい。
試合中の声出しも、少しずつですが出せるようになって来ました。成功体験をもっともっと積み上げて、更に大きく成長して下さい。
毎回、笑顔の挨拶、チームNo.1でした。
イメージ 6
かける君 背番号6
翔様 優等生の印象が強い選手ですが、しっかりしたスキルは、将来性を感じさせる選手です。ボールを持ちすぎる感がありますが、周りを信じて!ボールを回して下さい。また、キックがまだまだですが、追々付いて来ます。自分を信じて、増々トレーニングを続けて下さい。
イメージ 7
まひろ君 背番号3
昌大様 大型センターバックとして、期待していたのですが、腰の故障もあり、サイドバックとして戦ってくれました。しかし、足元の技術は、まだまだです。しっかり自主練して、身体以上に大きく成長して下さい。おっとりした性格のようなので、もっともっと攻めの気持ちが表に出るような選手になって下さい。
イメージ 8
りの君 背番号14
龍乃様 全日本予選終了後から、練習態度がガラッと変わりました。練習を休まず!自ら準備や声かけをするようになりました。佐賀市長旗杯では、チームメートから、「慌てなくていいよ!自信持っていいよ!」と声を掛けられていました。でも、自信の無さが、受け身のディフェンスに出ています。もっともっと強い気持ちを持って、次のステージを楽しんで下さい。


この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

17.3.19
 ゆうとキャプテン率いる最強チーム、最後のカップ戦のスライドショーです。
涙なしでは、見られません。大作です(笑) I
8選手の皆さん、沢山の感動をありがとうございました。

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(0)

17.3.18〜19
 2年連続の「準優勝」でした。
春日FCでの最後の試合に、多くの保護者・ご家族に応援して頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
笑顔で終わりたかったですが、悔し涙もいい思い出になると思います。
今後も、応援のほど宜しくお願い致します。 I
予選
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
      遊んでらっしゃ〜ぃ!
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
大会関係者の皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事