「未来のこどもたちのために!」

すべて表示

未来のこどもたちのために、今できること。

  未来に生きるこどもたちのために!★ ←是非、読んで下さい!                
「国連会議(環境サミット)での12才少女による伝説のスピーチ」

                

これから注文住宅で家づくりを考えていらっしゃるご家族、マイホーム購入をお考えのご家族の参考になれば嬉しいです。

その他の最新記事

すべて表示

多少、タイムラグがありますが、国土交通省の 「国土の長期展望」 です。 4ページ、6ページのグラフは、今後の日本が直面する状況を把握しやすいと思いますので 是非、みてください。

go to 新世界!

2011/11/4(金) 午前 8:52

♪お弁当、お弁当、嬉しいな〜♪ 幼稚園のころ、歌いませんでした〜?(笑) 私の新しいお弁当箱!です^^ おかげさまでワンピースに坊主共々、洗脳されまくりの今日この頃!(笑) 女房からは、ご飯やおかずが入れにくい& ...すべて表示すべて表示

あら〜なんだか、ブログ放置状態です〜(苦笑) 最近、facebookの方に一生懸命でして!? とういうのも、同窓会を開催したくて^^ 同級生探しに、がんばってました〜^^ 久しぶりの更新なんで、家づくりネタをちょっと^^ ♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事