猫はいつでもレリゴー

さて、お寒い毎日だというのに、この一週間ぐらい全くベッドに入ってこない我が家のわがままプリンセス。 なんでかな〜 こんなにもっふもふなんで、じゅうぶんあったかいんだから〜♪ ってことかいな?! おかげでいっそうお寒い飼い主 かと思ったら、朝起きるなりめっちゃ「にゃあ!!」って鳴いて膝に飛び乗るマリたん。 だからね、一緒に寝ようよぉ〜〜 おやつも、鳴いてねだっても気に入らないとどこかへ走り去るし! 自由だね! 写真で見ると、貫禄十分とか思われがちだけど、やっぱり小柄な3.5kg わがまま&自由さはMAXだけど、それで〜いいの〜♪ ニャンコは、わがままなほうがかわいいから (下僕度MAX上昇中)

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事