iPod脱獄情報+CFW PSP+PC

3DSとVita買いました PSO2とアーキエイジはじめました

全体表示

[ リスト ]

パズドラを非対応機種(Android)で起動する方法

パズル&ドラゴンズがAndroidに対応しましたね
私は
私はリリース日のAM4時から待ち続けていました
リリース直後にダウンロードしちゃおうと思っていたのですが

お使いの端末はこのバージョンに対応していません。 (アプリVer.4.1)
そう私のはXperia ray 去年の夏モデルなので対応していません

対応機種は最新型のみ

ならば回避しましょう といのが今回の記事です
イメージ 1




対応機種の少なさにショック

ということで端末情報を偽装しちゃおうということで
/System/build.prop
をいじってダウンロードできるようにしましたが
そのときは起動できませんでした
(たぶんrootを取ったままだったので)
起動出来なかったのでいろいろいじったわけですが
どうにもタイトルまでいけない

rootを外すことにしました
superuserを消す訳です
SuperSU」をインストール、
起動してセッティングの所にUn-rootという項目があるので
タップ、SUバイナリも消えて非root状態となります
これで起動出来ました

どうしても出来ないという方は
迅雷さんのお世話になりましょう
apkファイルをダウンロードしてインストール、起動するだけです

普通下載をクリックしたらダウンロードできます
jp.gungho.pad-4100-4.1.apk っていうファイルです
Xperia rayやacro IS05  URBANO 起動出来ました
ガンホーさんの神対応で対応機種はぞくぞく増えています
イメージ 2
チュートリアル後のガチャでいいモンスターが出るまでやり直す
リタイアマラソン(リタマラ)の方法は
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→パズドラ→データ消去
で出来ます



私のフレンドIDは 105,276,296 です
重課金でiPhoneユーザーに追いつこうと思います

追記(2012/09/28)
9/26に
アップデートされましたね
Ver4.11は
Sendspaceというサイトにあります

追記(2012/10/05)
Ver4.2は
Googleさんの出番でした
23:35分 一日待たせてすいませんでした
6日には運営からお詫び魔法石10こ貰えるので楽しみです(レアガチャ


追記(2012/10/11 20:09)
Ver4.21は
filepostさんの出番でした
ヴァンパイアロードとギガンテスが育ってきて
ドラゴンナイトをLV60まで育てたとこで
エンシェントドラゴンナイトに明日進化させようとしています 
ランク55になりました
追記(2012/10/12)
うp主さんが
axfcさんのところへ再アップロードしてくれました

追記(2012/11/06 21:30)
Ver4.3は
mediafireさんのところへアップロードされました
ランク96になりました

追記(2012/12/19 22:11)
非対応機種が全て対応(AndroidOS2.3以上)となりました
ランク123 ヴァンパイアロードとセイレーンとギガンテスがスキルMAXになりました
相変わらずエンシェントドラゴンナイトのスキルがLV2から上がりません


日本ブログ村に参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです。        
 http://game.blogmura.com/psp/img/psp88_31.gif
   
 http://pckaden.blogmura.com/ipod/img/ipod88_31.gif

この記事を書くときにみつけてしまったのですが

イメージ 3

rayとL-04C(オプチャ)が対応していました
(rayは相変わらず対応していないとなるのですが)

閉じる コメント(187) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

rootを外すことも簡単にできるんです そう、Androidならね ( '-^ )b
まぁ今じゃiPhoneもすぐ脱獄できる時代か 怖ろしいな

たった1年経つだけで非対応機種になってしまうのか・・・!

2012/9/20(木) 午後 10:57 gikansnake 仕事人 仮閉鎖中

顔アイコン

パズドラがアップデートされて出来なくなりました どうしたらよろしいですか? 削除

2012/9/26(水) 午前 0:29 [ たん ]

顔アイコン

アップデートして下さいって
なるんですが仕方わからないので
直してください 削除

2012/9/27(木) 午前 7:33 [ ]

顔アイコン

アップデートはどうしたらいいんですか?教えてください 削除

2012/9/28(金) 午後 6:56 [ ちべっち ]

顔アイコン

sendspaceのサイトにいってから
どうすればいいのでしょうか?
探しまくったんですが
わかりません(T_T)
詳しく教えてくれませんか?
よろしくお願いします! 削除

2012/9/30(日) 午後 2:44 [ あっくん ]

顔アイコン

Click here to start download from sendspace をクリックです

2012/10/1(月) 午後 7:57 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

Click here to start download from sendspace
をクリックしてダウンロード完了したんですがそこからインストール中でそのままずっとインストール完了になりません!どうしたらいいですか?
何回もすいません!
よろしくお願いします! 削除

2012/10/2(火) 午後 1:33 [ あっくん ]

顔アイコン

4.1で現在プレイしていますが4.2にアップデートされて、新しくここからダウンロードし、インストールすると今まで4.1でプレイしていたデータは消えてしまうのでしょうか? 削除

2012/10/4(木) 午後 8:23 [ ちべっち ]

顔アイコン

消えませんよ 上書きですがデータは保持されます
インストーラーの説明にも書いてありますよ

2012/10/4(木) 午後 10:18 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

すぐに対応お願いしますね(^^)d 削除

2012/10/4(木) 午後 10:22 [ ]

顔アイコン

どうやってパズドラをダウンロードするんですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 1:16 [ はなび ]

顔アイコン

10月5日になって更新してくださいってでるのですがどうしたらいいですか?新しいファイルあったらまた載せてください。 削除

2012/10/5(金) 午前 5:46 [ ドラパズ ]

顔アイコン

4.2の更新が出来ません。どうしたらいいですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 6:03 [ ドラパズ ]

顔アイコン

4.2の更新が出来ません。どうしたらいいですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 6:03 [ ドラパズ ]

顔アイコン

4.2にアップデート出来ないんですが、何処からアップデートできますか? 削除

2012/10/5(金) 午前 6:29 [ コクマ ]

顔アイコン

更新ができないんですが、どこで更新できます? 削除

2012/10/5(金) 午前 6:39 [ なななめこ ]

顔アイコン

今回のアップデートにはどう
対応したらよろしいのですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 6:45 [ たった ]

顔アイコン

4.2お願いしますm(__)m 削除

2012/10/5(金) 午前 7:09 [ あいうえお ]

顔アイコン

4.2お願いしますm(__)m 削除

2012/10/5(金) 午前 7:09 [ あいうえお ]

新しくアップデートされたバージョンはどこからインストールできますか?
もしインストールできるサイトありましたら教えていただけませんか?

2012/10/5(金) 午前 7:50 [ ゆうや ]

顔アイコン

アップデートはどうすればいいですか?(^^; 削除

2012/10/5(金) 午前 8:00 [ まー ]

顔アイコン

アップデートはどうすればいいですか?(^^; 削除

2012/10/5(金) 午前 8:00 [ まー ]

顔アイコン

アップデートはどうすればいいですか?(^^; 削除

2012/10/5(金) 午前 8:00 [ まー ]

顔アイコン

Click here to start download from sendsp aceをダウンロードしてもまたアップデートとしてくださいって出るんですけどどうしたらいいですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 8:02 [ あー ]

顔アイコン

4.2にアップデートするにはどうしたらいいのですか? 削除

2012/10/5(金) 午前 8:13 [ ]

またパズドラアップデードしてしまったのでよければアップデード版をあげていただけないでしょうか。お願いします!!

2012/10/5(金) 午前 8:24 [ KENTA@ ]

顔アイコン

4.2がアップロードされてるサイトとかないですかね 削除

2012/10/5(金) 午前 9:59 [ オリマー ]

顔アイコン

ダウンロードができません 削除

2012/10/5(金) 午前 10:13 [ ]

顔アイコン

URBANO使ってるんですがここで4.11ダウンロードできて楽しんでたんですが今日のアップデートでできなくなってしって.,..
どうすればアップデートできますか? 削除

2012/10/5(金) 午前 10:19 [ たった ]

顔アイコン

パズドラver4,2の
ダウンロード方法わかりませんか? 削除

2012/10/5(金) 午前 10:24 [ パズドララブ ]

アップデートされてできなくなっちゃいました(T_T)よろしければ、また、パズドラをダウンロードできるところを、のせていただけたらなとおもいます!!

2012/10/5(金) 午前 11:00 [ りょーた ]

顔アイコン

アップデートできるようにしてください!
よろしくお願いします! 削除

2012/10/5(金) 午前 11:34 [ あか ]

顔アイコン

貴重な情報いただいて、APKでやってたんですが、アップデートでできなくなりました。4.2のapkもとれるところ教えていただけませんか。 削除

2012/10/5(金) 午前 11:49 [ あん ]

顔アイコン

またアップデートされました
どうにかしてください 削除

2012/10/5(金) 午後 0:08 [ ナナシノゴンベエ ]

顔アイコン

パズドラver4.2の
ダウンロード方法わかりませんか? 削除

2012/10/5(金) 午後 0:21 [ ( ̄。 ̄;) ]

顔アイコン

パズドラver4.2の
ダウンロード方法わかりませんか? 削除

2012/10/5(金) 午後 1:15 [ パズドララブ ]

顔アイコン

4.2のダウンロードURLよろしくお願いします。 削除

2012/10/5(金) 午後 1:17 [ たむら ]

顔アイコン

すみません、
ver.4.2のapkへのリンクを
ご存知ないでしょうか? 削除

2012/10/5(金) 午後 2:26 [ 残真 ]

顔アイコン

5日に更新されたバージョンのってまだありませんか? 削除

2012/10/5(金) 午後 3:11 [ mk ]

顔アイコン

5日にアップデートされたのに対応したバージョンのありますか?? 削除

2012/10/5(金) 午後 3:12 [ mk ]

顔アイコン

新しくアップデートされたのってありますか? 削除

2012/10/5(金) 午後 3:28 [ mk ]

顔アイコン

このサイトでver4.2にアップデート来ますか? 削除

2012/10/5(金) 午後 3:53 [ ]

顔アイコン

更新されたからできないようになりました(´;ω;`)ウッ… 削除

2012/10/5(金) 午後 4:56 [ ナナシ ]

現在のバージョンが4.2なのですがアップデートしろってなってGooglestoreに飛ばされます!どうしたらいいでしょうか?

2012/10/5(金) 午後 5:17 [ なかもり ]

顔アイコン

4.2はいつだしてくれますか? 削除

2012/10/5(金) 午後 5:51 [ はい ]

顔アイコン

4.2バージョンを教えてください。 削除

2012/10/5(金) 午後 9:28 [ やや ]

顔アイコン

このサイトでver4.2アップデートはインストール出来ますか?

もしできなければ他のサイトで出来る場所があれば教えてくださいm(_ _)m 削除

2012/10/5(金) 午後 9:52 [ パズドラ ]

顔アイコン

アップデートできません!
アップデートできるようにしてください!
よろしくお願いします。 削除

2012/10/5(金) 午後 11:06 [ たか ]

顔アイコン

どーやってインストールするんですか?w

2012/10/7(日) 午後 1:34 気合男

またまた、アップデートしなければいけません。助けて下さいm(_ _)m

2012/10/11(木) 午後 7:19 [ コッコ ]

今日新たにアップデートされたみたいですね!
大変だと思いますがよかったらダウンロードできるサイト教えてください!

2012/10/11(木) 午後 7:20 [ なかもり ]

顔アイコン

いつもお世話になっております。
先ほど4.21アプデ告知ありましたのでapkリンクはって頂けると助かります。
よろしくお願いします 削除

2012/10/11(木) 午後 8:13 [ kkk ]

顔アイコン

他にdlサイトないですかね(>_<) 削除

2012/10/11(木) 午後 8:20 [ txxxxi ]

顔アイコン

追記(2012/10/11 20:09)
のところに書いていますが
filepostのリンクをクリックして
Low speed DownloadをクリックすればVer4.21のパズドラをDL出来ます

2012/10/11(木) 午後 8:30 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

パズドラ4.21のダウンロードの画面までいけません(泣) 削除

2012/10/11(木) 午後 8:31 [ さなま ]

いつもお世話になっております

このサイトからだとダウンロードに失敗するんですが
ほかのサイトではないでしょうか…

すいませんがよろしくお願いします

2012/10/11(木) 午後 8:32 [ mc.takise ]

顔アイコン

早速up有り難うございます
Filepostでダウンロード出来ない方は火狐で試してみるといいかも 削除

2012/10/11(木) 午後 8:42 [ kkk ]

顔アイコン

sendspaceの時もそうでしたが
スマホでダウンロードしている時は
スリープに入ると通信が途切れてしまうことがあったので
ダウンロードが完了するまでスリープさせないでください

2012/10/11(木) 午後 8:46 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

Low speed Downloadをクリックしてもなにも 起こらないんですけど、、どうすればいいんで しょうか?何度もすみませんm(_ _)m

2012/10/11(木) 午後 8:50 [ コッコ ]

顔アイコン

upありがとうございます。ダウンロードした後起動したいのですが、どうやったら起動できるのですか?保存先とかあるんですかね? 削除

2012/10/11(木) 午後 9:08 [ ]

顔アイコン

4.21ダウンロードできませーん(´д`|||)

他のってないんですか? 削除

2012/10/11(木) 午後 9:53 [ たった ]

顔アイコン

lowなんたらやって文字うつとこまでいくんですが文字がうてずに逃げてしまうんですがどうしたらいいですか? 削除

2012/10/11(木) 午後 10:04 [ パズドラ没頭中 ]

顔アイコン

いつも参考にさせてもらってます!

今回のリンク先でのダウンロードができないのですが新しいダウンロード先教えて頂けないでしょうか?

お願いします

無茶いってすいません(T-T) 削除

2012/10/11(木) 午後 11:00 [ パワーズ ]

顔アイコン

スマホからならOpera MIni かOpera mobile を使えばいいですよ
モバイル端末規制のようなものがあるみたいです
UA偽装という技術があれば出来ます
PCからなら簡単ですね

スマホからDLしたなら
大抵/sdcard/Downloadにありますね
ファイルマネージャーをインストールすれば間単に見つけれますよ

2012/10/11(木) 午後 11:10 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

さっき起動したら更新の催促、ですからここに、きましたー!、ふむふむ手順通りにDownload開始!そして、apkゲット...あれ解凍できない?異常が発生しました(bad zip file)と出てるんですがお手上げです(・∀・) 削除

2012/10/12(金) 午前 1:19 [ no name ]

顔アイコン

ダウンロードしたのですが「ファイルが開けません」ど出ます。
どうしたらいいですか? 削除

2012/10/12(金) 午前 1:44 [ ]

顔アイコン

ダウンロードしたファイルが
開けないのですが、何かアドバイスを
お願いします。 削除

2012/10/12(金) 午前 1:54 [ 秋刀魚 ]

顔アイコン

File postを開いてもファイル見つからないのですがどうすればいいでしょう?

よければ他のサイトありませんか? 削除

2012/10/12(金) 午前 6:14 [ ]

顔アイコン

パッケージの解析中にエラーが
発生しましたと書いてあり解凍できないですここしかパズドラのapkについて詳しく書いてないので対応宜しくお願いしたいです...
ちなみに機種EVO3dです 削除

2012/10/12(金) 午前 11:24 [ no name ]

顔アイコン

4.21ダウンロードできないんですけど他のサイトないですかね?? 削除

2012/10/12(金) 午後 2:21 [ あほ太郎スマイル ]

顔アイコン

今追記しましたがfilepostが不評だったので
axfcにうpしてくれたみたいです

2012/10/12(金) 午後 10:25 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

出来ましたァァ神っす主様!!バージョンまたアップしたら、是非こさせてもらいます。ここしか僕が頼れるところが無いので...本当にありがとうございました!! 削除

2012/10/13(土) 午前 0:46 [ no name ]

顔アイコン

パズドラに対応したのですが非対応のときにやっていたデータを引き継げますか? 出来るなら方法をお願いしますm(__)m 削除

2012/10/14(日) 午後 1:33 [ ドラマー ]

顔アイコン

途中から正式対応した場合でもデータは引継ぎされます
Playストアから更新で解決です
それでも出ないならPlayストア開いてる状態でメニューキーを押して
マイアプリを開きパズドラを更新
これもできなければ
PCブラウザでPlayストアを開きパズドラを更新でいけます

2012/10/14(日) 午後 7:43 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

内緒にしている方へ
「この端末はこのバージョンに対応していませんとなってます(-_-;)」
この記事はそれを対応させる記事ですのでぜひよく読んでください
追記でaxfcというサイトリンクを載せているのでそこからダウンロードしインストールするだけです

2012/10/17(水) 午後 5:45 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

これは無料ですか? 削除

2012/10/18(木) 午後 4:13 [ オオタニ ]

4.21をダウンロードしたら、権限にGoogleplayの請求の項目がありました。これって大丈夫なんですか?

2012/10/24(水) 午後 9:00 [ umechan ]

顔アイコン

基本無料です
魔法石というレアガチャやBOX拡張を更にしたい場合の有料アイテムがあります
請求の項目はその魔法石の購入のためです

2012/10/25(木) 午前 0:29 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

ainol novo7 fire という中華パッドを使っています。
パズドラダウンロードはできたのですが、superSUの設定で非root化
してみたのですが、パズドラが起動しなくて困っています。
何か方法ないでしょうか? 削除

2012/10/25(木) 午後 5:47 [ キリン ]

顔アイコン

ainol novo7 fire という中華パッドを使用しています。
パズドラアプリはインストールできたのですが、起動ができません。
root化されているため、superSUで非root化してみたのですが起動できず困っています。
何か、方法ないでしょうか? 削除

2012/10/25(木) 午後 5:55 [ キリン ]

顔アイコン

ソフトバンクの009Zという機種でダウンロードできますか? 削除

2012/10/25(木) 午後 7:57 [ bk201 ]

顔アイコン

ソフトバンクの009Zという機種でダウンロードできますか? 削除

2012/10/25(木) 午後 7:59 [ bk201 ]

顔アイコン

jp.gungho.pad-4100-4.25.apkをダウンロードした後は
どうすればいいのでしょうか?
スマホではダウンロードできなかったので
PCでダウンロードしました

2012/10/25(木) 午後 9:57 [ 雷隠 ]

顔アイコン

いきなりすいません。
ギャラクシーtabでaxfgのところからインストールしたんですけど、起動しません(T-T)ほんとパズドラ楽しみにしてました(>_<)
対応よろしくお願いいたしますm(__)m 削除

2012/10/28(日) 午後 6:46 [ お願いします ]

顔アイコン

パズドラができません((((;゜Д゜)))
URBANOPROGRESSO なんですが…
どうしたらいいですか? 削除

2012/10/29(月) 午後 9:29 [ パズドラができない ]

顔アイコン

apkをダウンロードした後は
スマホをPCに繋いで
スマホのSDカードに転送させて
ファイルエクスプローラーなどで
そのapkファイルを開くだけです
インストール画面が出るのでインストールして起動でパズドラがプレイできちゃいます

どんなAndroid端末でもver2.3以上ならインストールできます
ver2.2なら解析エラーになります
起動出来るかどうかは非公式な端末改造をしていないかどうかです
009Zでも出来ます

2012/10/29(月) 午後 10:34 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

パズドラができない…
ケータイはURBANOPROGRESSO なのだが…
またダウンロード出してください 削除

2012/10/31(水) 午後 6:35 [ パズドラができないくず ]

顔アイコン

パズドラができない…
ケータイはURBANOPROGRESSO なのだが…
またダウンロード出してください 削除

2012/10/31(水) 午後 6:37 [ パズドラができないくず ]

顔アイコン

自分も009Zなのですが、apkファイルはpcでダウンロードするんですか?

2012/11/1(木) 午後 9:02 [ syotyan ]

顔アイコン

axfcというサイトのリンクを貼っているので
スマホのブラウザからダウンロードしてインストールするだけです
出来ない方はOpera miniなどとPlayストアで検索してインストールしてOpera miniなどからダウンロード、インストールしてください

2012/11/1(木) 午後 11:17 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

まわりはパズドラができているのに僕だけできない…そのな状況でこのサイトに出会いました(ToT)

いつもパズドラの更新が怖くて怖くて
更新のときにデータが消えるとか、、、
次はいつ更新かとか…

今後とも宜しくおねがいします(>_<) 削除

2012/11/2(金) 午前 1:50 [ いつもありがとうございます。 ]

顔アイコン

11月6日にアップデートしますよね(>_<)

どうすればよろしいでしょうか? 削除

2012/11/3(土) 午前 10:20 [ お世話になってます ]

顔アイコン

また新しく更新されてしまい、できなくなりました。また追記お願い致します。本当に 削除

2012/11/6(火) 午前 6:16 [ 松永 ]

顔アイコン

昨日アップロードされたのですが対応いつ出来そうですか?ぉねがいします。 削除

2012/11/6(火) 午前 7:00 [ ハォ ]

顔アイコン

おはよーございます!
パズドラ更新されてて、
できないんで、対応おねがいします! 削除

2012/11/6(火) 午前 7:02 [ おおたに ]

まだ対応されません(>_<)アップロードしなきゃいけなくなりました、どうしたらいうんでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/11/6(火) 午前 7:38 [ コッコ ]

顔アイコン

またアップデートされたので新しい入手先教えて下さい!m(_ _)m 削除

2012/11/6(火) 午前 7:39 [ ]

顔アイコン

パズドラversion4.3
に更新されましたねぇ...
催促のようですいませんが
ファイル添付宜しくお願いいたします☆ 削除

2012/11/6(火) 午前 7:48 [ no name ]

顔アイコン

URBANOできなくなった! 削除

2012/11/6(火) 午前 8:02 [ なすび ]

顔アイコン

URBANOできなくなった! 削除

2012/11/6(火) 午前 8:03 [ なすび ]

顔アイコン

パズドラアップデートされましたね
4.3アップおまちしてます 削除

2012/11/6(火) 午前 8:19 [ 神威 ]

顔アイコン

4.3はどこでダウンロードするんですか? 削除

2012/11/6(火) 午前 8:37 [ apk ]

顔アイコン

アップロードが出来ない! 削除

2012/11/6(火) 午前 8:43 [ ???? ]

顔アイコン

4.3とどこでダウンロードするんですか? 削除

2012/11/6(火) 午前 8:49 [ apk ]

顔アイコン

バージョン4.3お願いします(*_*) 削除

2012/11/6(火) 午前 8:55 [ ]

顔アイコン

バージョンアップされましたね
めちゃくちゃ探したのですが4.3が見つかりません
どこでアップデートできますか? 削除

2012/11/6(火) 午前 9:39 [ piece ]

顔アイコン

また更新されてしまいました…
アップデートお願いします!!(泣) 削除

2012/11/6(火) 午前 9:44 [ RASOC ]

顔アイコン

ver4.3の更新が出たのでよろしくお願いします 削除

2012/11/6(火) 午前 10:08 [ ax7 ]

再びアップデートされて出来なくなりました(涙)

どうしたらいいんでしょう…

2012/11/6(火) 午前 10:10 [ kat*zyo* ]

ver4.3に更新されたのでリンク貼ってくださいお願いします

2012/11/6(火) 午前 10:12 [ bombompooo ]

顔アイコン

アップデートされてできません(・ω・`=)ゞ 削除

2012/11/6(火) 午前 10:56 [ あかん ]

顔アイコン

いつもお世話になっています
パズドラの4.3ver の掲載もお願いしたいです
自分じゃ探しきれなかったので…(- -;) 削除

2012/11/6(火) 午前 11:02 [ おーしん ]

顔アイコン

またアップデートされました(・・;)))
主様、よろしくお願いします。 削除

2012/11/6(火) 午前 11:54 [ なー ]

パズドラがまたアップデートされて、できなくなったのですがどうすればよいですか?

2012/11/6(火) 午後 2:47 [ nana ]

顔アイコン

アップデートファイルお願いしますm(__)m 削除

2012/11/6(火) 午後 6:03 [ パズドラ対応してないクズ ]

顔アイコン

パズドラのアップデートファイルお願いします>< 削除

2012/11/6(火) 午後 8:12 [ ぱずどらー ]

新しいパズドラのアップデートのお願いしますm(_ _)m

2012/11/6(火) 午後 8:35 [ ぽてち ]

顔アイコン

アップデートはやくおねがいします<m(_ _)m>

2012/11/7(水) 午前 0:08 [ あやと ]

顔アイコン

追記(2012/11/06 21:30)
Ver4.3のダウンロードリンクを追記しました
遅くなり申し訳ございません

2012/11/7(水) 午前 0:35 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

いつもありがとうございます!
ぼく、あのリンクではダウンロードできません!!どうやったらいいですか? 削除

2012/11/7(水) 午前 1:26 [ ごみ携帯 ]

顔アイコン

すいません、ちがうリンクはってほしいです、 削除

2012/11/7(水) 午前 2:05 [ びょんほん ]

いつも迅速に対応していただいてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

2012/11/7(水) 午前 3:21 [ kat*zyo* ]

顔アイコン

ダウンロードが何故かできません、確認していただけませんでしょうか 削除

2012/11/8(木) 午後 5:40 [ まー ]

顔アイコン

ダウンロードが何故かできません、確認していただけませんでしょうか 削除

2012/11/8(木) 午後 5:40 [ まー ]

顔アイコン

いつもありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
質問です!非対応だったのが対応しました、引き継ぎはできるのですか?
友達はインストールしたら消えたそうです(´・ω・`) 削除

2012/11/8(木) 午後 8:55 [ あいす ]

顔アイコン

すいません申し訳ないんですけど、あのリンクではダウンロードできません!!どうやったらいいですか? 削除

2012/11/10(土) 午前 3:09 [ パズドラやりたくてしゃぁない ]

顔アイコン

ということで端末情報を偽装しちゃおうということで
/System/build.prop
をいじってダウンロードできるようにしましたが
の偽装の仕方がわかりません。どのようにすればよろしいですか?

2012/11/18(日) 午後 4:43 [ たkeshi ]

顔アイコン

ということで端末情報を偽装しちゃおうということで
/System/build.prop
をいじってダウンロードできるようにしましたが
ここの仕方がわかりません教えてください 削除

2012/11/18(日) 午後 4:44 [ task ]

顔アイコン

Is03はできますかね? 削除

2012/11/19(月) 午後 4:23 [ as ]

顔アイコン

端末情報を偽装するのは
build.propの中にある端末の型番を変えるだけです
IS03はAndroid2.2なので出来ません
2.3以上でしか起動出来ないんです

2012/11/24(土) 午後 9:53 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

こちらのやり方で非端末でパズドラをやっているのですが、魔法石購入しようと思い、購入をタップしても何もアクション無く買えません…非端末だと、課金できないのでしょうか? 削除

2012/12/2(日) 午前 0:26 [ パパイヤ ]

顔アイコン

すいません、パズドラがしたくてギャラクシー3αに機種変更したのですがインストールできるのにパズドラが起動しません。ここに載ってある色々な方法を試したのですが、それでも出来ませんでした(;o;)
何か方法があれば教えて頂けますか!
お手数かけますが宜しお願い
します。 削除

2012/12/7(金) 午後 8:43 [ 関西人 ]

顔アイコン

すいません、パズドラがしたくてギャラクシー3αに機種変更したのですがインストールできるのにパズドラが起動しません。ここに載ってある色々な方法を試したのですが、それでも出来ませんでした(;o;)
何か方法があれば教えて頂けますか!
お手数かけますが宜しお願い
します。 削除

2012/12/7(金) 午後 8:45 [ 関西人 ]

顔アイコン

すいません、パズドラがしたくてギャラクシー3αに機種変更したのですがインストールできるのにパズドラが起動しません。ここに載ってある色々な方法を試したのですが、それでも出来ませんでした(;o;)
何か方法があれば教えて頂けますか!
お手数かけますが宜しお願い
します。 削除

2012/12/7(金) 午後 8:45 [ 関西人 ]

顔アイコン

ver4.4更新されてできない… 削除

2012/12/14(金) 午前 5:44 [ パズドラふるま ]

4.4のダウンロードリンクおねがいします

2012/12/14(金) 午前 5:51 [ チワワ@薔薇 ]

顔アイコン

アップデートお願いします! 削除

2012/12/14(金) 午前 6:22 [ パズ ]

顔アイコン

なぜかアップデート出来ないのでVer4,4のリンクお願いします!迷惑 削除

2012/12/14(金) 午前 7:29 [ アップデート出来ない ]

顔アイコン

アプデのurlおねがいします!
起動できません(;ω;) 削除

2012/12/14(金) 午前 7:39 [ ai ]

顔アイコン

4.4にバージョンアップされましたね(*^^*)
アップおまちしてます(*´∇`*) 削除

2012/12/14(金) 午前 7:46 [ 神威 ]

顔アイコン

なぜかアップデート出来ないのでリンクお願いしますm(_ _)m 削除

2012/12/14(金) 午前 8:16 [ アップデート出来ない ]

顔アイコン

本日4,4のアップデートが出ましたがアップデート出来る場所を教えて欲しいです 削除

2012/12/14(金) 午前 8:46 [ k ]

顔アイコン

4.4おねがいしますm(._.)m 削除

2012/12/14(金) 午前 8:58 [ 1031 ]

4.4お願いします!

2012/12/14(金) 午前 9:45 [ フリーダム ]

4.4お願いします!

2012/12/14(金) 午前 9:45 [ フリーダム ]

顔アイコン

バージョン4.4ありますか? 削除

2012/12/14(金) 午前 10:11 [ アソパソマソ ]

顔アイコン

バージョン4.4ありますか? 削除

2012/12/14(金) 午前 10:14 [ アソパソマソ ]

顔アイコン

4.4お願いします 削除

2012/12/14(金) 午前 10:23 [ 暇人 ]

顔アイコン

4.4も追記予定はありますか? 削除

2012/12/14(金) 午前 10:49 [ ぽろ ]

顔アイコン

4.4upしてください 削除

2012/12/14(金) 午前 11:04 [ たくや ]

顔アイコン

4.4のバージョンアップはどうしたらいんですか? 削除

2012/12/14(金) 午前 11:09 [ さんさん ]

またまた、アップデートしました
お願いします( *・ω・)ノ

2012/12/14(金) 午前 11:11 [ 今野 ]

顔アイコン

4.4verをお願いします!! 削除

2012/12/14(金) 午前 11:18 [ cherry ]

顔アイコン

4.4verをお願いします!! 削除

2012/12/14(金) 午前 11:18 [ cherry ]

顔アイコン

4.4verをお願いします!! 削除

2012/12/14(金) 午前 11:19 [ cherry ]

顔アイコン

4.4お願いします(>_<) 削除

2012/12/14(金) 午前 11:45 [ ]

顔アイコン

パズドラアップデートしたんですけどどうすればいいですか? 削除

2012/12/14(金) 午後 3:32 [ ななし ]

顔アイコン

4.41おねがいします… 削除

2012/12/14(金) 午後 4:44 [ klncili12 ]

新しいアップデート貼って頂けたら幸いです!

よろしくお願いします。

2012/12/14(金) 午後 5:09 [ cbxラブ ]

顔アイコン

ver4.4お願いします 削除

2012/12/14(金) 午後 6:24 [ ぽんた ]

顔アイコン

バージョンアップ4.4 にも対応できるようにしてください!!
ゴッドフェス終わってしまう!!(泣) 削除

2012/12/14(金) 午後 7:42 [ レアル ]

顔アイコン

バージョン4,4対応できますか?(>_<)
出来ればお願いしますorz 削除

2012/12/14(金) 午後 9:00 [ ゴリラ ]

顔アイコン

12/14アップデートされたので、URL載せてくださると嬉しいです(>_<) 削除

2012/12/14(金) 午後 9:03 [ しゅん ]

顔アイコン

こんばんは(^-^)version4.4はアップしてまらえないのでしょうか? 削除

2012/12/14(金) 午後 10:04 [ あやか ]

顔アイコン

4.4の更新いつになりそーですか? 削除

2012/12/15(土) 午前 5:37 [ ガーデン ]

顔アイコン

4.4バージョンの更新お願いします 削除

2012/12/15(土) 午前 7:56 [ なすびす ]

顔アイコン

is04でもできますか? またこれは違法なんですか? よろしくお願いします 削除

2012/12/15(土) 午前 8:21 [ アニポ ]

顔アイコン

パズドラ 4.4にアップデートされました
対応よろしくお願いいたします 削除

2012/12/15(土) 午後 6:19 [ ななし ]

顔アイコン

パズドラ 4.4にアップデートされました
対応よろしくお願いいたします 削除

2012/12/15(土) 午後 6:19 [ ななし ]

顔アイコン

ver4,4の対応できますか? 削除

2012/12/15(土) 午後 6:26 [ ゴリラ ]

顔アイコン

新しくアップデートされたバージョンはどこか らインストールできますか? もしインストールできるサイトありましたら教 えていただけませんか? 削除

2012/12/15(土) 午後 8:25 [ ゆーき ]

顔アイコン

新しいバージョンの対応よろしくお願いします>< 削除

2012/12/15(土) 午後 11:29 [ oath ]

顔アイコン

いつも利用させて頂いてます!!

12月にアップデートされたものもアップよろしくお願いしますm(__)m 削除

2012/12/16(日) 午前 10:21 [ あらけん ]

顔アイコン

いつも利用させて頂いてます!!

12月にアップデートされたものもアップよろしくお願いしますm(__)m 削除

2012/12/16(日) 午前 10:22 [ あらけん ]

顔アイコン

いつも利用させて頂いてます!!

12月にアップデートされたものもアップよろしくお願いしますm(__)m 削除

2012/12/16(日) 午前 10:22 [ あらけん ]

顔アイコン

今回アップロードされたやつをはってほしいんです。早急にお願いします。 削除

2012/12/18(火) 午前 1:09 [ あい ]

顔アイコン

パズドラ更新されてできません
できるだけはやくおねがいします!

本当にこまってます
どぉか
迅速対応たのみます 削除

2012/12/23(日) 午後 9:00 [ ゆーー ]

顔アイコン

23日のアップデートでパズドラが出来なくなってしまったんですけど…
どうすればよろしいのでしょうか
教えてください… 削除

2012/12/24(月) 午後 7:27 [ 匿名 ]

パズル&ドラゴンズやりたいです!
でもこの説明はアプリインストール後の話しですよね?
アプリインストールはどうやればいいのですか?

2013/1/3(木) 午後 2:27 [ pnpa817 ]

オプチャがパズドラに対応してるのですか?
もししてるなら動作はどのようなものか(もっさりだったりするのかな…)
教えていただけるとありがたいです

2013/1/6(日) 午前 6:14 [ もーがん。 ]

顔アイコン

マーケットかPLAYストアでパズドラと検索すれば出ますよ
そしてインストールです。
オプチャはコンボするだけでフリーズしますよ
もはや遊べるものではないので出来ませんね

2013/1/10(木) 午後 8:07 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

顔アイコン

機種は、lynx3Dなんですが、解析エラーになってしまうのですがどうしたらいいでしょうか? 削除

2013/1/17(木) 午後 10:23 [ ptjug- ]

顔アイコン

またアップデートされたのでリンクお願いします 削除

2013/2/14(木) 午前 11:23 [ hguto ]

顔アイコン

TOSHIBAIS04でもパズドラ出来るんでしょうか?
もしやれるのであればそのやり方を教えてもらえると助かります。
お願いします!! 削除

2013/2/15(金) 午前 0:30 [ りょうちん ]

顔アイコン

私はL-04Cなんですがどうにかパズドラできるようになる方法はないですか? 削除

2013/2/17(日) 午後 4:03 [ アンパンマん ]

顔アイコン

『build.prop をいじってダウンロードできるようにし ました』とありますがどのように書き換えればダウンロードできるようになるでしょうか? 削除

2013/2/18(月) 午前 6:58 [ trk ]

顔アイコン

LYNX3D IS04 L-04CはAndroidOS 2.2でパズドラには非対応です。
ROM焼きといって2.3のOSを入れることも出来ますが
快適ではありません。
L-04Cでやってみました。テクニカルダンジョンはもはや動きません

2013/2/19(火) 午後 11:55 IFmosimo1 閉鎖中 ゆっくり更新

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者12958344
ブログリンク027
コメント04961
トラックバック057

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事