とんずら

REDSTONETV視聴者全員プレゼント!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

とうとうこの季節がやってきた・・・
夏だ、海だ、REDSTNEだー。
しかし悠長に遊んでいられない・・・

昇給試験が7日後、結婚式まで11日後

結婚式は一生に1回ではないが、嫁は張り切って
エステやらネイルやらやってるよ・・
とりあえず雰囲気かわたったら可愛くなったね。と一言いれておくべし

もう来年の2〜3月頃には、パパ上になる呼ばせたい笑
もう出来ちゃったと言われた時には、超うれしかった!!
一生独身かと思ってたからな〜
イメージ 5

さてさて、レッドストーン
今年の金鯖は7月29日(金)メンテ後14時頃
明日かよ!!仕事じゃんw
とりあえず開始予定は8月10日以降予定
9月には身内のレッドストーンオフ会も開催するぞ
ってメールも来てましたので100%やります。

新しいキャラのマスケッティア
イメージ 2

『氷菓』千反田えるちゃん超可愛いですね〜。

マスケッティアも気になりますねw

昨年のデータでは、夏プレミアロト100ヶ購入すると
2〜4ヶくらいの確率で幸運BOXがもらえるので
2回くらいしようかなと、これは他の方もやってるので
こまめにやるよりも確率が高いと言える方法である。

※Nロトを100ヶ購入しても確率は同じくらいだけども
当たるものが違うのであと場所とるので注意!!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




恐らく出てくるビギナーズBOXは夏ロトDX対象外なので、これも注意である。が装備がなければ買うのも有りです。露店で格安で出てくるのでロト売ったので買えるなと、思っておいてもいいかも。

イメージ 3
タイトルでポケモンGO書いてましたが、ちょうどのRSやってる方の平均年齢とカブルのではないかと予想!!
980年代生まれのポケモン世代
(27〜36歳くらい)丁度金を落としてくれる年齢!!
ポケモンGOは携帯で外にでれるし色々まわらないといけないので、デート途中や、おでかけ途中でもできるので何かと便利!
レッドストーンは基本PCゲーム。家、ネカフェが中心で
携帯ゲームとの連動ってのが出来ないのが痛い所である、例えばシステム的に無理なのかもしれないが、
レッドストーンホームページ側に携帯で出来るグ〇ブル的な無料RSゲームを作り
それをしてクリアをするとPCゲーム内の鞄にアイテムが入るとかガチャロトBOX的なのも作ったりとか、資金も入るし、携帯ゲームとかであれば、引退していった方とかも携帯ゲームで呼び戻し、アイテムをPC側に入れることで
アイテムあるしちょっとやってみようかなと戻ってくる事も増えるのではなかろうかと提案します。

提案や、言うのはタダなので、よく仕事先でも思いついた事はとりあえず書いて置いて具体的な事は専門の方に聞きまくり、調べたり利益何年後でがどれだけ回収できるのか、資料を作り提出する結構仕事って面白いのである。 ただ通る時もあるし、通らないときもあるので予算的にとか、でもとりあえずアイディア出すのはいい事だと私は思うので、後輩とかにも何か面白いアイディアとかひらめきとかあれば書いておいてくれとは言ってある。

会社で通った時は、それこそ提案した物が中心になってざわめき出すし、会社に貢献したりすると報酬がもらえる臨時収入が手に入るのである。  臨時収入も成功するまでに時間がかかるので忘れた頃にやってくる。
提案を沢山あげておけば、それだけ多く入ってくるので、一回味わうと後輩とかにも味わったもらいたいと思う
確かに超大変だけども、経験とかは金では買えない、・・・・と私の悪い癖で話がどんどん飛んで行き、なにを言ってるのかわからないことが多いのでこの辺で・・いちなみうちの会社の報酬額は純利益の2%です。
別の会社では5%とかあるみたいですが、待遇とか違いますから、提案のみの場合は5nとか10nとかあります。
規模がデカイ時があって(最近)、報酬はすごいわ昇給試験受けれるわでウハウハです。

例えば3億純利益でれば・・・・6m  (毎年純利益が出る度に)

イメージ 4








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事