とんずら

REDSTONETV視聴者全員プレゼント!

全体表示

[ リスト ]

『GoldEX』記念!『RED STONE TV』
の時間がやってきました。
今回も視聴者プレゼントございます。
今日の司会者は3名
イメージ 1
左側:鏡大好きEMぴゅーい、                 中央ダンディーEMひじき、             右側オールバックEM豆

アイテムコード締切日は2016年8月11日23時59分まで急ぐんじゃぞ!!
イメージ 2
イメージ 3
この2点だ!!やりてーなー夏だけだからな〜

さてさて結婚式も終わり(超疲れた、でも最高でした。)
九州激安旅行中!!今は九州旅行最高ですぞ!!
超絶安い2人で30万弱プランも12万と超得です。』
旅行費激安でしたので、産地の美味しい物沢山食べてます^^
おみやげも沢山買って帰ろうかな〜w

本当は今日からRSやりたかったのですが・・・旅行中は禁止・・・まじか…
え?まじか… マジなんです。 RS一度やり始めると普通に連続2時間〜6時間くらいやっちゃうしね〜
また身内でキャラ名は伏せるって決まりだから・・・9月の集まりでない限り名前はわからないのだけど、数名だけは名前解りそう・・・多分名前でやってる気がする
けんた、なおき、こやす、まさ、かずき、とか名前でやってそうなキャラ名は超リアル億金持ちだよ。
と予想・・・まぁー今年は違うかもだけど、オフ会であれお前だったのかとか、
また本名かよとか結構面白いみたい!! 
マスケッティアやりたい!やってみたい赤ダメ超絶出るとか!!
いやもう既にマスケッティアロトは激購入してんだよ!!やりてーw


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事