とんずら

REDSTONETV視聴者全員プレゼント!

全体表示

[ リスト ]

今回はホント出遅れ組でほぼイベント参加出来ずで・・・
ただやり始めた当日にフォーリンPTでラッキーな事にあの有名な!! 『ももてん』さんと出会えたのは奇跡!!5000n払ったらPT入れてあげるよって!!
え?『ももてん』さん金とるんかぁーって正直思ったけど、おかげで1時間くらいで50くらい上がってラッキーでした。ロトでGOLD袋出て助かった〜)
金鯖のみ復帰!!このまま続けてほしいですね。
少し会話しましたが、面白い方でしたよ〜笑
貴重な存在!!このまま復帰してほしいですね〜

今回も結構復帰組多く、沢山の方と話す事が出来、
名前がカッコイイとかで、雷鯖いくって方多かったです。

今回イベントでお勧めは
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
一度参加出来ましたが、やばい!!
30体くらいでましたので150ヶもらえました。
ただ非常に重い!!PTの方ガンガン落ちてました・・・
Gチャも落ちまくり・・・とw
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

お!!運営でやってくれてるじゃん!イベント多くなってなんだかいいねぇー!!
メインクエも進めると懺悔とかいけるとかで今回やってる方多いし!!良くなってるRS!

今回も金鯖終了後にオフ会のご案内が・・・
今回は石川県の加賀屋・・・旅館らしいが遠すぎる!!
家族できたらいいよとかあるけど・・・今年から仕事サボれないから無理かも・・・
イメージ 7


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事