イゴプラ!

Ma.kと筆塗りが大好きなモデラーです!

その他の最新記事

すべて表示

【Ma.k】ケッツァー完成

2012/2/26(日) 午前 5:14

3月に引っ越すことになり慌ただしくなってきたイゴール家。 プラモの在庫を減らすため、積んでるキットを組み立てて、いらなそうなものは思い切って売りました。 片っぱしから組み立ててまとめて箱にINしてます。 あぁ、早く塗り塗りしたい。 てなわけで、去年の年末には完成していたケッツァ ...すべて表示すべて表示

イゴプラ!「Ma.k ケッツァー」...

2011/12/25(日) 午後 11:02

12/1に新宿で行われた「マシーネンクリーガーグラフィックス vol.2」の販売イベントで、横山先生にサインを頂きました! 好きなイラストを書いてもらえて最高にテンション上がりました(^^♪ そして新発売「グローサーフント」! 早く作りたい衝動を抑えつつ、ケッツァーを塗ります! ...すべて表示すべて表示

ラストですm(__)m ※掲載に何か問題が御座いましたらご一報ください。 いやぁ…素晴らしい作品の数々でしたね! 来年は自分も参戦できるよう、もっとスキルアップしていきます!! では、また(^^♪



.


みんなの更新記事