ここから本文です
囲碁将棋の交換日記(仮)
よしもと芸人 囲碁将棋のブログ
今週は神保町花月で芝居をしています。
シリーズものでかれこれ数回やってますが衣装がタイトな服なので、これを着るためにここ2ヶ月減量していました。
体重は5キロほど減り衣装はビッタシだったんですが髪を短くしてしまうというイージーミスをかましました。
人間味があふれてて愛される男ですいません。

シリーズもので定期的にやってきた奇抜探偵ですが今回が終わると当分ないか、もしくは終わりかもしれません。

脚本は今までの中で僕は一番好きです。初めて観る方もわかりやすく、サッパリした展開になっています。
全シリーズ演出してくれている足立さんのカッコいい演出も健在。
いつもワンポイントでセリフも出番も少なかったタモンズあべちゃんの主役クラスの熱演も見ものです。

チケット取り置きも千秋楽以外できますのでコメント欄にてお申し付けください。

神保町花月第315回公演
「過剰殺傷夜(オーバーキル・ナイト)〜奇抜探偵・四条司の茫漠たる予感〜」

【脚本】
福田晶平

【演出】
足立拓也(マシンガンデニーロ)

【出演者】
囲碁将棋、タモンズ、井下好井、サンシャイン、千葉ゴウ、枝村明子

【あらすじ】
霧の夜、探偵事務所にやって来た客は開口一番こう告げた。「親友を殺してしまった」と。

【日程】
9月18日(水)…19時開演
9月19日(木)…19時開演
9月20日(金)19時開演
9月21日(土)14時開演
9月22日(日)13時開演
9月23日(月)…①13時開演/②16時開演

【チケット】
前売:2000円/当日:2300円

【Pコード】
597-723




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事